Nicotto Town


かおりの徒然


レッスン終了後


久しぶりに歌の話しようかな~

今日は、歌のレッスンだったの。。
発声練習しごかれたわ。。
早口言葉にメロディがついてんだけど
舌かみそう
って言うか、出来ない><

その後、遊んできたんだけど、カップルに出くわして・・・
女性が男性に、歌で求愛してるの

皆きずかないけど、きずいた先生と私で目くばせ  ムフフッ

出かける前は大切な電話してたのに、友達が迎えに来て
早く。早く!って言うし・・・

大好きなピアスしていくの忘れるし><

携帯でイヤホンして好きな曲聴いてたら、「音もれてるよ」
だって・・・

いったい なんて言う夜だったの!?

はーい。。

愚痴っちゃった(^◇^)

アバター
2009/07/26 22:30
みいさんへ
遅くにコメありがとう^-^
家、大丈夫?
早く寝てねZzzzz
アバター
2009/07/26 22:14
めっちゃ眠たいんですけど、久しく来てなかったんで
登場しときました(*^_^*)
夕方の集中豪雨で・・・家が流されるかと思った(^_^;)
みいは、上手くいかん時は・・・・・・・早く寝ます。
ほんじゃzzzzzzzzz
アバター
2009/07/26 18:48
Arataさんへ
うんうん。。
好きな曲はガンガン聞きたいもんね。。
アバター
2009/07/26 18:46
紫音へ
わかる?
ほんと、ニシシだわ
アバター
2009/07/26 18:33
音漏れ気をつけたいが、ギリギリなラインでいきたいっ。
アバター
2009/07/26 18:09
むふふっ♪ 

ニシシな体験してきたのねwww

アバター
2009/07/26 13:13
ゆうちゃんへ
先生はエロくないよ~~
エロいのは、ゆうちゃんでしょ!?www
アバター
2009/07/26 13:01
・ん?先生(73歳)と遊んできたん?
 やるなぁ。。。エロ仙人(爆笑)

・ところで、もっと舌づかい勉強しなきゃ
 勉強の仕方わからなければ、おれが教えたろか?(爆笑)

・愚痴・・ま、そんな日もあらーね^^;;
アバター
2009/07/26 11:21
陽菜さんへ
聴いたらビックリ仰天!ひっくりかえるかもよ・・・
いい意味でだったらいいんだけど・・www

アバター
2009/07/26 11:13
みき~♪
天然だけど、歌うと 色っぽいんだってテレテレw
アバター
2009/07/26 09:35
歌のレッスンとかしてるんだ~

聴いてみたいです♪
アバター
2009/07/26 07:55
かおりちゃんの歌 聞いてみたいなっ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.