Nicotto Town



寝ぼけ犬?

家には、トイプードルのオスがいます。
名前は、クッキーと言います
昼間は、クッキーだけでお留守番です。
いつの間にか、夜寝る時だけは、一緒に寝るようになりました。
寒い夜は、布団の中で寝ます。
さて、今日の夜中の出来事なんですが、
3時頃でした、突然クッキーが、布団の中で、
ワン、ワン、ワン、ワン吼えだしました。
そして布団から飛び出てダッシュでリビングへ走っていきました。
すると、すぐ静かになりました。
布団を見ると、すでにクッキーは、布団の中に戻っています。
さっきは、何だろうとと考えたのですが、良く分りません。
犬も寝ぼけるのでしょうか?
電気を消して、クッキーと呼んだのですが、・・・出てきません。
怒られると思って出てこないのでしょうか?
それにしても、家族全員が起こされたのは、言うまでも有りません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.