Nicotto Town



赤身マグロのせい


娘の影響で聴き始めたボーカロイド

歌詞がとても意味深いものから
意味不明のものまで、さまざまな
ジャンルが聞けるって嬉しいな★

ボーカロイドを聞いて育った子供たちが
今の口パク歌の世界を変えてほしいな。

本気の歌い手さんがあと5年もすれば
出てくると信じて、こっそり応援しています。



ここ最近のお気に入りは、ルカちゃんとがくぽの
ぐぐれレカス

・・・もうね。タイトルからしてなんじゃこりゃ・・
なのですが、かわいいんだ。
このラブラブの世界に妬いちゃう★

キャラが好きなものを使って歌を歌う。
がくぽ、ナス・・・。なのね。かわいいねぇ。

曲の中でチラチラ出てくる海外有名人の
楽しい名前にもいいわ。

つっこみどころ満載のこの歌。
日本人らしくていいね★★


http://www.youtube.com/watch?v=AjbTHFJf6FE

Go Google It with English Sub - Megurine Luka & Gakupo - ggrks ググれカ



http://www.youtube.com/watch?v=TVK3GelsK_Y

【ぽこた・花たん】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】中文字幕





アバター
2013/02/11 09:23
>ぴのさま

こんにちは。
・・・あまりにも斬新すぎて、笑ってしまいました。

ストレートに感情を表現できるって、ネットの
歌ならではですよね。

暗い歌は、崖っぷちで歌っているような歌詞なんだな。

ゆるーい歌謡曲で育った私には、その素直な感情に
戸惑いを感じますわ。
アバター
2013/02/08 14:00
昨日 聞いたんだけど途中でやめちゃったんだよね~

顔が赤いのが赤身鮪のせいなんだね (;´∀`)

あんな斬新なフェイスエステあったかな??初耳だ・・・・
アバター
2013/02/07 15:14
>ぴのさま

こんにちは★★
イヒヒ。イヒヒ。

なぜ赤身マグロかというと、
http://www.youtube.com/watch?v=TVK3GelsK_Y
2分57秒あたりから聞くとわかります。

赤身マグロは、この使い方でいいのかどうか
私も気になります。ニャハハ★
アバター
2013/02/07 13:53
で・・・なんで赤身マグロなん? (;´∀`)???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.