Nicotto Town


かおりの徒然


2/06日   ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
29位 エンゼルフィッシュ 15.28cm

エンゼルフィシュで29位www

って言うかバレンタインももうすぐね^^

アバター
2013/02/08 09:58
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 23:48
こんケロ~
アバター
2013/02/07 19:53
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 バレンタインチョコが逆に欲しい(´・∀・`)
アバター
2013/02/07 18:54
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 18:37
こんばんは~^^
アバター
2013/02/07 17:42
壁紙またもらえて うれしーです^^
アバター
2013/02/07 12:32
ちわん(^ ^)
指輪つれた?
アバター
2013/02/07 12:29
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 12:28
konケロ♬
アバター
2013/02/07 12:13
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/02/07 12:11
( ノ゚Д゚)こんにちは~

いまだに巡回下手くそなぴぴこです;;
同じとこに何回も行ったりしてますwww
アバター
2013/02/07 12:11
先ほどはお会いできて とても嬉しかったですよ。にこっ♪

またお話できるのを 楽しみしてますね。ランクインおめでとう☆
アバター
2013/02/07 11:54
ヽ≧ω≦〃♪ ご訪問 ありがとぅなのですぅうう❤

(*◕ ㅈ◕*)σ お返し ぽちち❤
アバター
2013/02/07 11:28
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

アバター
2013/02/07 11:12
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/07 10:39
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 10:34
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

昨日の雪まつりで娘と全長100Mのチューブ滑りをして来ました( *´艸`)
スリル満点でしたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/07 09:53
おはようございます。いつもありがとうございます。
アバター
2013/02/07 09:39
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ関西今夜は冷えるとか。。立春とはいえ春はまだまだ^^;
アバター
2013/02/07 09:12
かおり^おはよう~

昨夜から冷え込んで寒いです^体調には気を付けて下さい^
新作は又々期待外れだw(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/07 09:01
ぉは♪滑って転んで足が腫れちゃぃましたぁー(;→д←)の図w凍結㊟ですぉ
アバター
2013/02/07 08:44
.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

 最近ご飯が食べれません・・w 痩せれるかも~♪ww
アバター
2013/02/07 08:35
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫新しいイベント楽しみですね~✿
アバター
2013/02/07 08:08
今朝は曇り空で冷え込みも弱いよ。
今夜から真冬に逆戻りの予報だよ!
インフルが大流行してるから注意をねぇ
アバター
2013/02/07 07:16
雪もたいしたことなく一安心
今日は暖かい一日になりそう♪
アバター
2013/02/07 06:14
お早う御座います^^昨日は、大雪にならなくってよかったね^^
アバター
2013/02/07 05:57
自分チョコを買おうかなぁ。
アバター
2013/02/07 05:50
お早う御座います^^昨日はお風呂の日だったんだね^^お風呂に行って気づきましたww
アバター
2013/02/07 04:41
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/07 04:40
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/02/07 04:09
昨日の雪の影響は思ったほどひどくなくて それより津波なんか怖かったわ~STP&WTR
アバター
2013/02/07 00:04
こんパンわ~
アバター
2013/02/06 23:23
きょうやらなきゃいけないノルマ終了!
最近ね、ラビットファーが手放せず、ずーっとにぎにぎしてます☆
アバター
2013/02/06 23:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は大丈夫だったよぉ でも、こっちは明日の夜から大変みたいです^^;;

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2013/02/06 23:07
こんばんわ☆
寒さのせいで窓の結露がすごいw
ぴちゃん、ぴちゃん言ってるので寝られなーい(-д-`*)
アバター
2013/02/06 22:43
こんばんは(∩´∀`)∩ 雪
アバター
2013/02/06 22:35
積雪の話題が多い中、私は夏に向けて透けない生地の日傘を新調しようとネットで彼方此方探し回っています
アバター
2013/02/06 22:35
雨が上がり、寒さが深々と。ブルブルブル~~。
アバター
2013/02/06 22:31
ランクインおめでとう~^^
アバター
2013/02/06 22:24
かおりさん✰◕‿◕)ノノこんばんは✰節分過ぎてやっとオニビンゴ完成。今更ね~
アバター
2013/02/06 22:21
ういうい
アバター
2013/02/06 22:20
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪こんなんどう?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/02/06 22:12
こんばんは
アバター
2013/02/06 21:52
こんばんは(^_-)-☆ただいま~雪!降らなかったなー降らない方がいいけどね(^◇^)
アバター
2013/02/06 21:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
アバター
2013/02/06 21:08
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
お部屋改装したので見に来てね。多分私は巡回中で留守ですが^^♥♡
アバター
2013/02/06 21:05
こんばんは。サッカー観ながら、巡回中です。^^
アバター
2013/02/06 20:48
こんばんは~♪(o'ー'o)ノステプです●(*´∀`*)●
アバター
2013/02/06 20:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/06 20:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご無沙汰してましたw 今月もよろしくねん^^
アバター
2013/02/06 20:11
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/06 20:08
ゲラゲラゲラww

今夜もゲロゲロ~wwwwwミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2013/02/06 20:04
こんばんわ^^
アバター
2013/02/06 20:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は雪が降りましたが積もらなくてよかった。ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/02/06 19:57
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/06 19:55
夢は歌による宇宙征服です。( ・` _ゝ・´)☆
アバター
2013/02/06 19:43
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/06 19:42
お帰りなさいのただいまです。

今日も凄くお疲れ様ですたね。

ランキング入賞おめでとうさんです。

「やったね×2」
アバター
2013/02/06 19:34
おめでとうございます♪

バレンタイン…
この歳になると…、面倒なイベントですw
アバター
2013/02/06 19:32
雪は積もらず助かりましたが、すんごい寒さ! 
思わず、またコート衝動買いです・・・><
アバター
2013/02/06 19:25
こんばんわ~^^
アバター
2013/02/06 19:01
こんばんニャ~~
アバター
2013/02/06 18:28
なんか肩すかしをくらったような天気だねーー) でも段々寒くなってきてるね(;一_一)
アバター
2013/02/06 18:16
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 積雪5センチ、思ったほど降らなくて良かった。(;´・`)> ふぅ
アバター
2013/02/06 18:10
こんばんは♪
今年は手作りチョコに挑戦したいと思います(*´▽`*)
でも、私料理あんまリ上手じゃないからな~^^;
アバター
2013/02/06 18:06
(´。`){今晩和☆彡今日は焼き鳥の会らしいです…飲兵衛の分まで払わされないよう計算頑張らなきゃ笑
アバター
2013/02/06 17:49
こんばんは^^、雪の被害が 少なくてよかったです。
アバター
2013/02/06 17:45
めっちゃ寒いねー><会社休んじゃったテヘペロ
アバター
2013/02/06 16:45
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 16:36
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/06 16:32
こんにちわ*
アバター
2013/02/06 16:12
おめでとう~゚。+*☆
アバター
2013/02/06 15:08
ケロリ♡
アバター
2013/02/06 15:04
雪が降らなねくて良かったナ! 
湘南は海が近いから
多少気温が高いのかもしれないね♡ Z~ Z~
アバター
2013/02/06 14:19
雪は降らにゃ~けど・・・ 
えりゃ~しゃみ~にゃん! 
にゃんはきゃだが動かないにゃん! Z~~~
アバター
2013/02/06 13:57
こんにちは♪今回は大雪にならなくてほっとしています☆寒いので引き籠っています(^^;
アバター
2013/02/06 13:19
(ノ⌒▽⌒) こんにちは~♪ご訪問感謝('◇')ゞ
出勤前に☆彡お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/06 13:18
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 13:16
こんにちは^^

うんうん❤バレンタインもうすぐね(*^_^*)
今年は何作ろう??
アバター
2013/02/06 13:15
お昼は焼きそば、おはぎでしたー!何を食べましたか~?
ランキングだからよーし、乾杯や。。
アバター
2013/02/06 12:16
あと一週間ちょっとだね~w

もう買ったのかな~w
アバター
2013/02/06 12:11
あしあと~
アバター
2013/02/06 11:40
おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.