Nicotto Town



やっとこさ・・・・


日本語恋しさに・・・TVのCHを 2-240まで いっこづつしらべたけども。。。

結局 深夜のアニメを字幕にしているのしかなかったー><

ハングルもうあきたぞ。。。

なんとかなんないものか。。。


日本語ないと、禁断状態になるかもしれないなんて しらなかったよー♪
みなさんはきをつけてねー(*゚▽゚*) 

アバター
2013/02/08 20:54
今、韓国にいるのですか?(*゚Д゚*)
お帰りを待ってますね~^^
アバター
2013/02/08 10:12
今、韓国なのー?
韓流アイドルになって、戻って来てーwww
アバター
2013/02/06 14:28
韓国ですもの、テレビは韓国語ですよねw
韓国行ったことないです、行ってみたいです……
アバター
2013/02/06 14:02
出張って韓国なのね。

でも、ニコタできて良かった。
少しは気が紛れるかしら?
アバター
2013/02/06 07:10
今韓国にいらっしゃるんですね^^
韓国コスメ欲しいです~♪♫←関係ないコメントすみません^^;

私も学生時代夢いっぱいでUSAに行ったとき、
言葉の壁でホームシックみたいになったことありました~☆
アバター
2013/02/06 00:29
ふふふ。よんのことも恋しかろうwww

もっちん、韓国行ったことあるのかー
いいなー。
焼肉美味しかった?
アバター
2013/02/05 23:47
ん? 韓国にいるの??

日本語、日本食は海外にいると飢えるよね><
韓国に行ったときは、一言も読めない文字が苦痛でした。。。

アバター
2013/02/05 23:32
日本のお友達と電話で会話できるといいですね。
そっかー
今 海の向こうにいらっしゃるんですねー  耐えがたきを耐え・・・忍び難きを忍んでいらっしゃるんですね^^
私と 同じ・・・違うかーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.