Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ くしゃくしゃ

私の元気のもと

ただあなたが 
そばで笑顔で微笑んでくれればいい

ただあなたが 
その手で私の髪の毛をくしゃくしゃしてくれればいい

どんなことにも垂直に生きている
媚びないあなたが好き

泣かないことが強いんじゃなくて
涙をひとつひとつ超えていくことが本当の強さにつながる気がする

アバター
2013/02/08 16:31
olive さんコメントありがとう。

丘を越えいこおよ~~♪
アバター
2013/02/08 15:17
私も、ひとつひとつ超えたい・・・!
アバター
2013/02/08 07:48
Roma.f さんコメントありがとう。

タイミングを見てやろ~~。
アバター
2013/02/08 00:23
くしゃくしゃ、いいですね。
したいし、されたいw
アバター
2013/02/06 21:59
ピノさんコメントありがとう。

きっと霧のかなたかも。
アバター
2013/02/06 21:45
私の元気のもと・・・いづこへ~~~~
アバター
2013/02/06 20:15
さけ美さんコメントありがとう。

それが出来れば・・ネ~~ムーミン。
アバター
2013/02/06 19:44
✪ そんなあなたが いつもそっと傍に居ててくれる
  なので わたしもこうやって頑張れているの

・・って、口に出して言えればなぁーー。
仕事やら抱えることに負われまくってると、自分の強さは自分の力だと思い込む。
だけども、あなた の存在が、あってこそなんだろうよなぁ〜〜。
・・って、伝えられたならばなぁーー。
ブラしゃん。できてるの?
アバター
2013/02/06 19:36
おおちゃんコメントありがとう。

それやん。
アバター
2013/02/06 19:35
ライさんコメントありがとう。

応援でし。
アバター
2013/02/06 19:27
 うんうんっ♬

 わかるよぉ(* ̄∇ ̄*)

 私の心の中わかっとんじゃんっ(≧∇≦)/
アバター
2013/02/06 19:15
すみません(。・ω・o)

コメ感謝なんですけど、告白か・応援どちらですか?
アバター
2013/02/06 16:54
kinako さんコメントありがとう。

ドラマのようにはいかないか。
アバター
2013/02/06 16:53
もも☆さんコメントありがとう。

そりゃ~べっくり。
アバター
2013/02/06 16:52
あびにゃんこさんコメントありがとう。

あまーぃチョコみたいに。
アバター
2013/02/06 16:51
パンさんコメントありがとう。

別の意味でしたい。
アバター
2013/02/06 16:51
coco さんコメントありがとう。

元気・元気。
アバター
2013/02/06 16:50
雪子さんコメントありがとう。

発毛剤でしーーー。
アバター
2013/02/06 16:50
モモさんコメントありがとう。

ぬくもりですね~~。
アバター
2013/02/06 16:49
ミィさんコメントありがとう。

君に胸キュンでし。
アバター
2013/02/06 16:40
あるるさんコメントありがとう。

元気のもとですから~~~。
アバター
2013/02/06 15:04
ドラマでヒロインが好きな人にくしゃくしゃされてるの観るといいですね~~。^^
アバター
2013/02/06 12:17
くしゃくしゃですか~
以前旦那のお友達にくしゃくしゃされてビックラこいた事ありますww
アバター
2013/02/06 08:45
くしゃくしゃっ!
うん、妙に甘いなぁ♪
2月はバレンタインの月だしね♪
アバター
2013/02/06 08:41
くしゃくしゃ より もみもみ されたいですww
アバター
2013/02/06 07:47
ヨシヨシってくしゃくしゃされたら
元気もらえますよね^^

あっ!犬によくやってますw可愛過ぎて顔中?頭中?w
アバター
2013/02/06 06:55
薄くなってきた頭髪を頑張ってむしる・・じゃなくてくしゃくしゃ。
アバター
2013/02/06 06:51
くしゃくしゃってされると
大きな愛で包まれているんだって感じます(*´ω`*)
アバター
2013/02/06 00:35
くしゃくしゃは永遠のキュンしぐさですね(*´>ω<`*)♥
アバター
2013/02/05 23:59
くしゃくしゃ。。されたいです^^
そうしたら ちょっと元気になれる気がします^^
アバター
2013/02/05 23:35
Rin さんコメントありがとう。

ガンバ~。
アバター
2013/02/05 23:35
you さんコメントありがとう。

やってみ~~。
アバター
2013/02/05 23:34
うらんしゃんコメントありがとう。

くしゃくしゃっ~~~てっか。
アバター
2013/02/05 23:33
バニラッシュさんコメントありがとう。

前へ~~~進め~~~。
アバター
2013/02/05 22:55
そだね、
涙を流して少しずつ強くなるんだね(´・ω・`)
アバター
2013/02/05 22:46
ふ~~うん
髪の毛・・・
くしゃくしゃって すればいいの?
アバター
2013/02/05 22:42
くしゃくしゃ いいね^^

笑って顔もクシャクシャ
泣い顔は・・・グシャグシャかな。

くしゃくしゃされたいね^^

アバター
2013/02/05 22:41
「くしゃくしゃ」・・・わかりました~^^。
ありがとうございます^^。
ほんと、そうですね。
一つひとつを乗り越えていくことが、
精一杯ですけどね~^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.