Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタ今昔物語④

画像

これは09年7月8日・・初めてバスに乗った記念です✾(。◠‿◠。✿)!
バスはねこバスでした(=^. .^=)ミャー
みんなガヤガヤ話してますけど
バス停にいた時 おじいさんキャラの人がいましてね・・

なりきっていたので 並んでいたみんなも
「おじいさん 大丈夫? もうすぐバス来ますからね」
など言って盛りあがったわけ・・
なのでバス内でも話が弾んでいるのでしたww

あっ 麦わら帽子 がそのころのあたしですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


ここにいたみんなは
今もニコタを続けているのかなぁ・・退会や長期放置の人のほうが
多いかもな・・と
しみじみする 小桃でございました❧ 

アバター
2013/02/09 00:27
ああああああ!(*゚Д゚*) バスの運転手が!!!!!!!!!!!!

アバター
2013/02/06 20:55
ありがとうございますぅ~♡
アバター
2013/02/06 13:07
懐かしいタコの帽子。。。
小桃ちゃんがもってるくまはウェディングイベントのときのやつかな?
アバター
2013/02/05 23:04
麦わら帽子なんだー!わかんなかったけどおしゃれさんだね(´∀`○)
アバター
2013/02/05 22:22
そのおじいさんキャラの人、

実際に見てみたいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.