Nicotto Town


いっぴきオオカミの群れ


2月4日釣り大会の結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
アメリカザリガニ
4
8.99cm
長靴
1
23.94cm
ワカサギ
2
10.64cm
キンギョ(黒)
1
14.49cm
ブルーギル
1
15.56cm
カワムツ
2
17.69cm
ウグイ
3
24.84cm
ニゴイ
1
38.83cm
コイ
1
44.50cm
ニジマス
1
42.48cm
長靴(ピンク)
1
21.29cm
鬼役のカメ
1
18.64cm
2013/02/04 22:42

へっきー・釣りキチの会

2月4日の釣り大会の結果です


鬼役のカメ1匹:1点
長靴1匹:1点
キンギョ(黒)1匹:1点
長靴(ピンク)1匹:2点


合計5点でした

成績もまずまずだし
レア魚が釣れたのでやったぁですかねww

v(=^0^=)v

アバター
2013/02/08 00:10
結衣さん、先日は釣り会での楽しいひと時をありがとうございました♪

うん、まずまずですね♪
でも、この成績では優勝はちょっと…((殴

次回も、レアや、ゴミ系をたっぷり釣ってくださいませぇーっ♪(笑)
アバター
2013/02/05 21:45
こんばんは~
昨日は、お疲れさまでした。
また、いっしょにつりましょう!^^
アバター
2013/02/05 20:27
今晩は☆

昨夜はお疲れ様でしたぁ皆ガンガン釣れて楽しい釣り会でしたねb

釣り果のブログアップ急がせてしまって申し訳ありません
アップして下さってありがとうございますw
次回もまたご一緒したいですブログコメ書いて下さってありがとうございましたぁ♪
(o´∀`o)ニコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.