Nicotto Town



疲れが遅れる

先週の土曜日は、うちのお寺の本山が在る福井県へ参拝に行ってきました。
翌日の日曜日は、9時から夕方の5時までアーチェリーの練習をしました。
その後、不思議な事に疲れや肩の痛みなど有りませんでした。
ところが、今朝は、起きれませんでした。
朝は、強いのですが、今朝は、きつかったです。
昼間も、かなり眠くて電話で訳の分からない事を言ってました。
そんな訳で疲れが遅れてます。
計算上、疲れが出るまでに3日掛かる事が分りました。
これなら、大会の前日に思いっきり練習しても大丈夫なんでしょうか?

アバター
2013/02/05 21:36
こんばんは^^
私も疲れが出るのが2日後くらいなので、何が原因で疲れているのか
忘れそうになります^^;
アバター
2013/02/05 18:56
歳ですねb
いいんじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.