Nicotto Town


かおりの徒然


2/5日    いまの教会

画像

いまの教会よ^^

アバター
2013/02/07 12:13
こんにちは、先程は唐突にもかかわらず お話しして頂きありがとうございます。お友達との会話をさえぎったかと反省中。 訪問もありがとうございます。
アバター
2013/02/07 10:43
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/07 10:39
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 22:11
ごめん
さっきは明日と明後日の午後なら平気と伝言しましたが
急な用事ができてダメになっちゃった><
また連絡しま~すw
アバター
2013/02/06 20:48
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 20:17
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はしずーかに雪が降っててちょっと綺麗だったよー♪
教会の中シックだー^^
アバター
2013/02/06 19:43
こんばんわ!
アバター
2013/02/06 18:43
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 18:42
教会 綺麗ですね~^^今日は雪の所も多いようですが・・
早く春がきますように・・モモミちゃんスーツで訪問デスwww
アバター
2013/02/06 13:17
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 13:16
腹黒ひろちゃんの従姉妹で腹桃ぴろちゃんと言います。今日は代理訪問しています。
アバター
2013/02/06 11:14
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫雪…降っています~✿
アバター
2013/02/06 11:04
(^_^)/おはよーこちら雪+みぞれです・素敵をどうぞ^^
アバター
2013/02/06 10:30
かおり^おはよう^

今日新作アイテム売り出し楽しみです^
期待外れに成らなきゃ良いけどなぁ~今日も宜しく~♫
アバター
2013/02/06 10:28
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/02/06 10:28
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/06 10:23
こんにちは
いつも訪問ありがとう
アバター
2013/02/06 09:59
おはようございます(o*。_。)oペコッ
動物達とお散歩中なのらぁ~踏みそうでつ^^;;

教会もチョコんでつね^^
アバター
2013/02/06 09:55
貞子よ・・・

超寒いわ・・・・
アバター
2013/02/06 09:12
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 09:02
おはようございます!雪の結晶花(ピンク)10個植えたのに1つもメガりませんでした(>_<)
アバター
2013/02/06 08:55
おはようございます♪風邪を子供にうつしてしまい数日大変でした^^;今日は保育園の行事行ってきます^^
アバター
2013/02/06 08:53
おはよう~(❀✪‿✪)ノღ
昨日の件ですが
明日と明後日の12:30~15:30までの間ならおkですw
アバター
2013/02/06 08:43
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/06 08:28
こんケロ~^^
アバター
2013/02/06 08:22
今日は雨の朝~!もう少し冷え込んでたら雪になってたかもね。
早くも週の半ばだよ。今日も一日元気でねぇ!
アバター
2013/02/06 08:05
昨日はスカイツリーへ行って来ました^^ 
写真を撮ったら数枚に指がw

教会もバレンタイン仕様になってるんですね❤
アバター
2013/02/06 07:48
おはよ〜
釣りやったかね?w
アバター
2013/02/06 07:29
こんケロ♪(‐^▽^‐) こちらは、これから雪になるかもですケロ♪
アバター
2013/02/06 07:21
お早う御座います^^昔の貴婦人さんて大変だったのでしょうね^^;
アバター
2013/02/06 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雪じゃなくて雨の朝 でも、このあとまだまだ注意しないとね><
アバター
2013/02/06 05:55
マッチングイベントが もう一巡しちゃったのね。
アバター
2013/02/06 05:28
お早う御座います^^気分を変えてたまには女装かなww
アバター
2013/02/06 04:42
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/02/06 03:35
あいうえおっはよう♫

富良野・美瑛の斜面いっぱいにルピナスがさいている丘に圧倒されました♫

丘全体は言葉を失う圧巻のパノラマの眺めですが、カラフルな一本一本のルピナスの美しさも言葉を超えてます♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/02/06 02:53
(。uωu)<こんばんゎ 静かな夜に|゚Д゚)))コッショリ訪問♪ 良い夢を☆彡
アバター
2013/02/06 01:15
真理は、我々が持っているもののうちで、もっとも価値あるものだ。 節約しようではないか。
アバター
2013/02/06 00:42
こんばんは。水やり・stpですー! 海鮮5点盛りとおはぎを食べました~。。
アバター
2013/02/06 00:30
関東地方は明日雪が酷くないといいのにね~ STP&WTR

長い事教会入ってなくてしらんかったわ~@@
アバター
2013/02/06 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2013/02/06 00:08
チョコレート色の教会だよねw
アバター
2013/02/05 23:49
こんばんわ☆
うとうとしてたらこんな時間にw 高速巡回ですε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/02/05 23:40
|_・) こっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/02/05 23:27
明日は雪かなぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/02/05 23:26
家のハサミの切れ味が悪くなったのでPLUSフィットカットカーブを買いましたこれは斬鉄剣並みに切れます
アバター
2013/02/05 23:01
こんばんは~
今週はずっと定時で帰るぞ~
アバター
2013/02/05 22:04
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/05 22:01
みんなぁー♥ ありがとぉ~(^O^) そうだよね、σ(・_・ )よぴは「清純派」でイク事にしたぉー♥
アバター
2013/02/05 21:50
魔法の水槽♪王子の指輪が始まりましたね❀❀❀❀今日一つ釣れました^^
アバター
2013/02/05 21:41
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/05 21:39
かおりん、こんばんち~ん
アバター
2013/02/05 21:35
雪には細心の注意を!
アバター
2013/02/05 21:21
こばわ^^

明日の雪はどうなるのだろうか・・?ww
アバター
2013/02/05 21:11
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪チェーン巻いたよo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/02/05 20:49
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬ 

明日は寒波が来るらしいから温かくしてね ♡♡
こちらは☂予報です。
アバター
2013/02/05 20:35
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/05 20:34
かおりちゃあんんんんんんん こんばんわああああ
アバター
2013/02/05 20:21
鑑定団だけどbonoは雪が心配なんだ。 
Toshiの家に泊まって
雪で家に帰れなくなったらクマルんだ。
アバター
2013/02/05 20:10
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 明日は全国的に雪になるとか・・。寒いのやだね~><
アバター
2013/02/05 20:03
にゃんだか雪の予報が出てるにゃん! 
にゃんは寒さに弱いから雪は困るにゃん! 
早寝にゃん! Z~~
アバター
2013/02/05 19:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今夜から天気は崩れて明け方には雪が降るようです。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/02/05 19:49
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/05 19:47
こんばんわ^^
アバター
2013/02/05 18:41
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/05 18:40
こんばんは!明日のお天気が心配です(>_<)
アバター
2013/02/05 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 明日は雪かな。(´。`;;;) ハァ
アバター
2013/02/05 18:13
(´ω`){今晩和☆彡明日は関東も雪だそうで…つるんこしないように頑張ります><。
アバター
2013/02/05 17:42
こんばんは★
アバター
2013/02/05 17:17
(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡
アバター
2013/02/05 17:02
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 16:57
こんにちわ*
アバター
2013/02/05 16:55
こんばんは~♫ 指輪も王子も釣れません~♪ ♬♫♪

行ってなかったです・・・こんななのね。。。
アバター
2013/02/05 16:46
こんにちは♫
今、椿がメガ化するのを頑張っていますが最後の一本がなかなかメガりません^^;
大変です~><
アバター
2013/02/05 16:10
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/02/05 16:07
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 16:06
ケロリ♡
アバター
2013/02/05 15:59
レア魚✿王子の指輪が釣れました❤
「ありがとう」メッセージボードをお持ち帰りしました♪
アバター
2013/02/05 15:38
見えました~♪

素敵ですよね✿(^_^)
アバター
2013/02/05 15:28
貞子よ・・・

魔女ですもの・・・素敵な口でしょう・・・・ふふふ
アバター
2013/02/05 15:15
こんにちは

写真は見れませんが、今日のお着物、素敵です♪
アバター
2013/02/05 15:13
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は寒いね^^;
アバター
2013/02/05 14:04
訪問ありがと~wビーチク_ρ(・ω・。)ポチっとな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.