Nicotto Town


今日の天気


2013/2/5


晴れ。今日は寝坊したが、資源ゴミの日でそれはちゃんと出しておいた。

先週忘れたので2週分と多くなってしまった。
(・ω・`)

さて急いで朝ご飯とコーヒーだけは用意して、昼は社員食堂、夜は、明日休みだから酒でもするかな。
6日のデート予定は12日に持ち越しにしました。
(・ω・`)

アバター
2013/02/08 06:56
6日7日とさぼってました。
(・ω・`)
ご訪問とコメントありがとうございます。
m(__)m
アバター
2013/02/05 21:47
ゴミって、一回出し忘れると
けっこう溜まってたいへんです(^_^;)
12日は晴れるといいですね✿
アバター
2013/02/05 10:01
昨年春から、分別収集が始まり、容器・包装ゴミが、かさばって大変です!
週一の回収ですが、40L2袋になります。
うんと、空気抜いて小さくしますけど・・・。
その代わり、可燃ゴミが激減です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.