Nicotto Town


今日の小さな幸せ


モク切れだあああ・・・……(o_ _)o パタッ


モク切れです
しけモクの長いのを選んで吸ってたけど
限界だぁ

前は一月分纏め買いしてた
すると大抵ゴミ袋かライターをくれるのでお得なのです
アタシはねじでまわすライターが嫌いなので
電子ライターをもらえませんか・とお願いする
大抵景品の残りの電子ライターを貰える


1ヶ月3カートン1日一箱平均です
文章を書いたり打ち込んだりする時間と煙草の本数は正比例する
考え事をしても増える
一時期本数を減らそうとして3日で2箱にしようと
かーとんで買うのを辞めた
2箱づつ買うようにした
だけど夕方に煙草が切れた
しけモクもなくなった
ううう
アタシには常に予備が必要だ

アバター
2009/07/25 23:59
演奏会、頑張ったよ(*^_^*)
司会も噛み噛みだったけど、なんとかうまくいったと思います。
きょうは疲れたからもう寝ますね!
にゃんたさんにタバコ(-.-)y-~~、お似合いだと思います。

おやすみなさい…(__).。oO



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.