Nicotto Town



す~いすい

画像

今日、初めてスケートしましたぁ~ \(^o^)/

それも スケート場にも初めて行ってみましたが
か、か、かわいいぃ~~~~~(o✪‿✪o)

だよぉ~^^
それもピンクぅ~ ヽ(*´∀`)ノ

スケート靴は去年買ってたんだけど・・・
なんでだろ??? 行ってなかったみたい (^_^;)

誰もいなくて一人だったので無心に滑ってたら
・・・ぜぇぜぇ・・・ちかれた ( ̄◇ ̄;) 

こんなに可愛いのに誰も来ないもんですね。
あ、何人かチラッと入ってきたけど
すぐに消えちゃってた。。。

え? 私のせい? (;一_一)
 

アバター
2013/02/07 17:44
くまさん

あはw
私も調子に乗って またスケート場に行ってみたら
カップルいたけど 隅っこをグルグル一人で無心に滑ってます^^;
それこそ 邪魔しないように (*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/02/07 17:43
Ryu?さん

あははw
寂しいけど 一人でいいんだも~~~~んだ (`・ω・´)
と、歳ですとぉ~(@_@;) 
まだピッチピチですけどぉ~ ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/02/07 12:25
わっ。 いいなぁ~

去年、「バックで滑る」練習をしたなぁ~
今年もみんなのデートをジャマしない程度に、行ってみよっ。  ← にこの中の話です。

アバター
2013/02/07 10:35
一人とは贅沢な!!!    寂しかったか?呼んでくれれば~~( ´艸`)ムププ

歳だな・・・゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ
アバター
2013/02/07 01:08
✾優斗✾さん

(;一_一) はい・・・スケート場のことですが何かぁ~?
リアでスケート出来ますよ^^
✾優斗✾さんは九州で育ったんですか~?
スケート場があるんですね~^^
是非 勝負しましょ~^^
勝たせていただきますけどね(*≧m≦*)
アバター
2013/02/07 01:05
Tokuchaさん

偶然にも行ってみたらひとりぼっちでしたぁ~^^;
左側の小屋に登れるんですか~?@@
知らなかったです^^; 
っていうかスケート場自体行くことが無かったもので・・・( ̄◇ ̄;)
スカート履いて屋根に登ったら・・・おぱんちゅが見えちゃいますね(*≧m≦*)
アバター
2013/02/07 01:02
ともさん

あははw
歌詞の続きってことですねww
また新しいレアが登場で大忙しですね^^
夜のパパさんのお仕事の落ち着いたあとにでも
時間が合いましたらお願いします^^
アバター
2013/02/05 14:39
「こんなに可愛いのに」ってスケート場の事なんだよね?ね?
 (^∇^)アハハ!

美夕さんってリアでスケートできるのかな?^^
俺は九州で育ったけど、ソコソコできるよb

勝負しようぜぃ(`・ω・´)

アバター
2013/02/05 01:53
わぁ~~ スケートリンク独り占め! 良いなぁ・・・ 
スケート場も新作がリリースされた頃は満員御礼だったけれど
今は落ち着いて来たみたいですね^^ 
でも夜のスケートリンクで美夕さんに出逢ったら思わず魅了されてしまいそう・・・

あっちなみに左側の小屋って登れるの知ってました?
今度一緒に・・・ でも今日のコーデだと・・・  ( ̄TT ̄)鼻血ブー  ^^;


アバター
2013/02/04 22:40
スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーララッタ
スーララッタ スイスイ♫

タイトルから繋げてみましたww

最後にロリータ金魚狙いますか?

アバター
2013/02/04 22:05
ひかちゃん

あは^^; ありがとう^^
今度は一緒に行こうよ~^^
アバター
2013/02/04 21:07
可愛いスケート場だね(*^。^*)

みゆちゃんのせいじゃないよ。

今度私も行ってみようと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.