Nicotto Town


かおりの徒然


Ⅰ/04日  今日のコーデ


今日のコーデよ^^

とりま ここ つくっとくね~^^

アバター
2013/02/06 12:54
腹黒ひろちゃんの従姉妹で腹桃ぴろちゃんと言います。今日は代理訪問しています。
アバター
2013/02/06 11:08
こんにちは♪

訪問感謝です^^♡
素敵と水やりしました(*^^*)
アバター
2013/02/06 08:27
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 22:12
げろげろ~~~( థ ౪థ)ww

つーか、早速のコメ感謝wwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2013/02/05 20:08
今日は午後 しんどかった・・・!今ちょっと復活しましたwww
アバター
2013/02/05 19:56
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 18:48
かおりさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★
美味しそうなバラ・・・いただきます~ヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/02/05 16:07
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 16:05
( ノ゚Д゚)こんにちは~
明日はまた寒くなるみたいですね。。。><
アバター
2013/02/05 13:38
こんにちは♪明日は雪の予報なのでいつもよりロングコースでわんこ散歩してきました☆又積もるのかな><
アバター
2013/02/05 13:21
う~~む、バレンタインにハート型のパンでも焼いてみようかしらん、でも誰にあげればいいのかしらん。
アバター
2013/02/05 13:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定が販売終了ですね。
アバター
2013/02/05 12:32
また雪ふるよん〜
アバター
2013/02/05 12:05
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/02/05 11:58
こんケロ~^^
アバター
2013/02/05 11:05
Good Morning!(o‘∀‘o)b今日は。゚゚。゚。雪かもε3。゚ε3。゚気をつけてください
アバター
2013/02/05 11:03
こんケロ~
アバター
2013/02/05 10:59
おはようございます。釣りで新レアを^^風林火山
アバター
2013/02/05 10:49
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

今日から雪まつりが始まりました(*≧∀≦*)
明日娘を連れて行く予定です♫
アバター
2013/02/05 10:31
こんちわぁ 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 今夜から各地で降雪の予報が@@

●歌王会にて ecoまーくん ♪愛しき日々 熱唱
http://youtu.be/EQn0H2idDJ0

●歌王会にて ecoまーくん ♪献身 熱唱
http://youtu.be/ocqTnGrfEgs

●歌王会にて ecoまーくん ♪男の慕情 熱唱
http://youtu.be/AB3tFOrqNvs

●歌王会にて ecoまーくん ♪情炎 熱唱
http://youtu.be/we97aElLQKQ
アバター
2013/02/05 10:01
(=^‥^)ノ☆ おはよォ ☆ またまた冬に逆戻りㆀ  春はどこへ~・・・・・
アバター
2013/02/05 09:51
かおり^おはようございます^

インフル流行ってるみたいね、
外出の時要注意ですよ^気を付けて下さい(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/05 09:49
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ポチットな☆
アバター
2013/02/05 09:27
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)風がつよ~ぃ(´・ω・`;)チャリぐらつくんだぉなー;
アバター
2013/02/05 09:12
おはようございます。
アバター
2013/02/05 09:00
かおりさん おはよう^^

今日は札幌の雪祭りに行ってきます^^
アバター
2013/02/05 08:12
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/05 07:31
お早う御座います^^忙しいことは良いことだと思うけど、忙しすぎるのは良くないよねww
アバター
2013/02/05 07:31
アラビアのアンドロです。
 bonoさんのトラのコなのでこのきぐるみを着ました。
似合っていますか?
アバター
2013/02/05 07:27
こんケロ♪(‐^▽^‐) PM2.5怖いケロ♪家にある安いマスクじゃダメらしいwwwケロ♪
アバター
2013/02/05 07:14
今朝の冷え込みは弱かったけど、今夜から明日に掛けて雪の予報だよ!
九州南部から春一番の頼りが!早いねぇ
アバター
2013/02/05 07:10
やっときたにゃん曜日は貴重にゃん! 
にゃんは充実した一日を過ごしたいにゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2013/02/05 06:01
雪だるまの上から ウサギさんが顔をだすね。
アバター
2013/02/05 05:20
お早う御座います^^今日も雨だ~~立春過ぎて雨ばかりwww
アバター
2013/02/05 04:48
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/02/05 04:00
あいうえおっはよう♫

富良野のポピーはとても華奢ではかなくて、夢の中のお花畑で咲いているような♫

どのポピーもひとつだけのポピー、ひとつだけの夏に咲いた花。写真はその証人のようなものですね♫

快い火曜日を♫
アバター
2013/02/05 03:39
人生にあり得る最大の誤りは、誤りを犯すことを恐れてばかりいることだ。
アバター
2013/02/05 00:41
サッキまで気持ち悪いくらい眠かったけど目が覚めたから巡回してるよw
アバター
2013/02/05 00:30
明日は義母のお供で町内会バス日帰り旅行♪ 
朝時間がないので今のうちに^^
アバター
2013/02/05 00:26
4日で、4周年になり、パジャマ貰いました\(^o^)/
アバター
2013/02/05 00:08
可愛い~~~いよ♫
明日から 指輪を釣ったら いろんなメッセージボードになるんだって 
全部集めたいな♪ おやすみ☆彡
アバター
2013/02/05 00:08
こんパンわ~
アバター
2013/02/04 23:59
こんばんは^^数日お天気が悪いようです~
アバター
2013/02/04 23:50
猛勉強中の貴重なステプ+水をどうじょ❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/02/04 23:37
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/04 23:28
こんばんゎ!試験期間とつぬ~( ;-(エ)-)ゞちょぉお急ぎ巡ヵりー!!スマソ;
アバター
2013/02/04 23:16
こんばんは(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪
アバター
2013/02/04 23:15
正当派と個性派・・(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・ 迷うな・・(;꒪ö꒪) あ、よぴチンの事だぜ ☉☉

┣¨┣¨┣¨=≡Σ((( っ゚∀゚)っ ㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧  ʅ( ‾⊖◝)ʃふぅ~
アバター
2013/02/04 22:24
こんばん(b’v`★)b わっ♪ ねむねむステプお届けです~w
アバター
2013/02/04 21:59
こんばんは~♫
小雨模様の朝もすぐに晴れて、 風があっても暖かい一日でした。
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/02/04 21:56
('◇')ゞこんばんわ~♪ご訪問感謝です(^^ゞ
癒しのお水&ステキ♡の宅配中ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/04 21:47
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/04 21:35
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/04 21:29
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2013/02/04 21:15
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/04 21:03
こんばんは(^_-)-☆日・月 休み終了!明日からまた頑張らなくては・・・今週もよろしくね==☆
アバター
2013/02/04 20:41
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/02/04 20:36
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプです(*´д`*)
アバター
2013/02/04 20:02
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんちゃ
今週もよろりんね^^
アバター
2013/02/04 20:00
今日は、節分イベント^^これから気温が、あがると 嬉しいです、雨の月曜日です。お水のお届け―ww
アバター
2013/02/04 20:00
やっほやっほーん^^
今日はビートルズの愛称Fab.4を2月4日にかけたビートルズ
の日で,おいらもアバにかけて♪酒撒き訪問
アバター
2013/02/04 19:51
こんばんわぁ 広島県三原市からノ凸ポチ 沼田本郷の美味しい水お届けです 今日は立春^^/
アバター
2013/02/04 19:47
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/02/04 19:34
明後日、また、雪?都内は混乱するかも。。。災害に強い都市にしてください。
アバター
2013/02/04 19:19
今日は肌寒いから 風邪ひかないようにね~^^
朝から 病院行ってきたよ~!雨だから大変だった~www
アバター
2013/02/04 19:18
こんばんちゃ☆今週もよろしくです(o’ω’o) 恵方巻き2つに切ってから食べたら意味ないでつかね~?
アバター
2013/02/04 18:54
こんばんは^^今日は、遅めの伝言でし^^
アバター
2013/02/04 18:49
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/02/04 18:48
こんばんは!今週もよろしく♪
アバター
2013/02/04 18:33
( ゚▽゚)/コンバンハ そろそろ花便りが聞かれるころになりましたね。
アバター
2013/02/04 18:27
(´ω`){今晩和☆彡ただいま、月初にお休みという勇気ある行動のツケを払っております・・・
アバター
2013/02/04 18:21
こんケロ~^^
アバター
2013/02/04 17:58
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/02/04 17:56
こんばんわ☆
今日は寒いなぁと思ってたらけっこう温度は高めでした。
↑温度音痴w
今週もよろしくです♪
アバター
2013/02/04 17:36
こんばんは(*´▽`*)
昨日は節分でしたが、豆を買うのを忘れてました^^;
ドジな私です・・・。
アバター
2013/02/04 17:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちょっと暖かいのは今日まででまた寒くなるみたいですね><
アバター
2013/02/04 17:12
こんばんは★
アバター
2013/02/04 16:41
キラキラして、すてきやなぁ^^
アバター
2013/02/04 16:33
かおりちゃん おひさしぶりぶりwww
アバター
2013/02/04 16:12
こんにちわ*
アバター
2013/02/04 15:57
ケロリ♡
アバター
2013/02/04 15:07
(σ・(Å)・)σ こんにちは!胃腸炎やインフルが流行ってます><うつらないように気をつけなきゃ
アバター
2013/02/04 14:43
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/04 14:06
かおり^こんにちは^

厄払いしても、2月は何かと気忙しいです^
今週も宜しくお願い致します(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/02/04 14:02
かおりさん 可愛いね^^ケロケロ

バレンタインチョコは誰の手に?
アバター
2013/02/04 13:36
なるほど、最初の服ってどう着て良いか分からなかったのですが、勉強になりました( ..)φメモメモ
アバター
2013/02/04 13:05
夜中にカーチェイス=3サイレンを鳴らしながらうちの前を何度も通るので目が覚めてしまい寝不足です><
アバター
2013/02/04 12:50
もうじきバレンタインだね~w
アバター
2013/02/04 12:30
こんけ☆
アバター
2013/02/04 12:19
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
             今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2013/02/04 12:14
あしあと~
ありがと~w
アバター
2013/02/04 11:59
こんにち(´・㉨・`)❤わん
アバター
2013/02/04 11:48
ケロリンちゃん こんにちは~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.