Nicotto Town


今日の天気


2013/2/4


曇り。忙しいなぁ。

(・ω・`)

6日にデートの約束もなんか成人の日みたいな雪になるかもって予報…
(;・∀・)ハッ?

競馬は昨日私の◎はビリ、でも押さえで買っていたワイド5-8がそのまんま1着3着でプラス¥3000。とりあえず連敗はストップ。徳光さんはまた連敗だぁ。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/02/04 22:52
こんばんは。相手の都合次第ですが横浜のそごうで待ち合わせの予定です。
なんか、マーロウってプリンにご執着です。
プリンなんて40年くらい食べて無いぞ、私。
Σ(・ε・;)
せっかくだからちゃんとしたレストランでお菓子じゃなくて飯食いたい。
(´-ω-`)
アバター
2013/02/04 22:26
デートですかぁ~♥
雪でも、ロマンチックですよ^^
アバター
2013/02/04 08:26
そそ! 水曜日は雪の予報ですよ!
帰れなくなって、お泊りしちゃう? www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.