Nicotto Town



今日は何の日?

画像




2月3日は、月がぱんちー盗撮されて







1周年記念!!w


早いものでもう1年かぁ・・・(しみじみ)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=804570&aid=36810033

アバター
2013/02/26 22:18
たすケロ~~
アバター
2013/02/26 22:14
画面から出ればいいんだヨ byサダコ
アバター
2013/02/26 20:40
画面出ん!
アバター
2013/02/24 23:00
まだ解決してなかったんすね。。。
アバター
2013/02/24 22:35
PDFが見られないのか?
http://www.adobe.com/jp/products/reader.html
で無償のAdobeReaderをダウンロード・インストールしてみ
アバター
2013/02/24 21:26
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/wifi_home_spot/wifi_home_spot_torisetsu.pdf

で取扱説明書落としてください・・・・
アバター
2013/02/24 17:48
そもそもPXH11をルーターとして使ってるのか、アクセスポイントとして使ってるのか分からんのだけど。とりあえずルーターとして使ってて、パソコンにもPXH11で繋いでるものとして説明するわ。今からやろうとしてるのは、パソコン上でPXH11の設定を変更して、①IPパケットフィルタのOFF、②DMZ使用のOFF、③SPI使用のOFFを試す方法。デフォルトでは3つともOFFになってるはずなので、まあ確認になるような気はするがどれかがONになってるとそれが原因の可能性が高い。もう一つ考えられるのが、PXH11より元に別のルーターがあって、PXH11は単なるアクセスポイントとして使ってる場合、上記3つの設定はPXH11じゃなく、元のルーターのほうでしなくちゃいけない。
とりあえずPXH11ルータと仮定して。PXH11のマニュアルは持ってるやろな。
1)マニュアル74P→ブラウザに「192.168.0.254」と直入力→ユーザ名「au」パスワード「1234」→OK
2)ログインに成功すると設定画面になるので、上記メニューの「本体設定」を選ぶ
3)マニュアル110P→IPパケットフィルタの設定→IPパケットフィルタ機能の有効化→無効になっているか確認→有効になっていれば無効にチェックして適用ボタン→再起動は押さずに隣の「後で」をクリック
4)マニュアル120P→DMZの設定→DMZを使用するがOFFになっているか確認→ONになっていればOFFにチェックして適用ボタン→再起動は押さずに隣の「後で」をクリック
5)マニュアル122P→SPIの設定→無効になっているか確認→有効になっていれば無効にチェックして適用ボタン
6)再起動ボタンをクリック
さっきも言ったけど基本3つともOFFになってるはず。3つともOFFなのが確認できれば次の原因を考える。
上記操作に自信がなければ素直にあきらめろ。
アバター
2013/02/08 22:43
皆して月のぱんちー見たがっちゃって・・・
アバター
2013/02/07 23:11
えんがちょパーティー2013
アバター
2013/02/07 22:16
私ゃ,鼻から牛乳だったぞな・・・
ちゃらり~♪
アバター
2013/02/06 22:07
黒さんにえんがちょ~
アバター
2013/02/06 22:05
ばっちぃ!ばっちぃ!
アバター
2013/02/06 05:48
かえるさん、飲んでたコーヒー吹いちゃったじゃないwww
アバター
2013/02/05 22:01
ちょっと形の違う雑巾みたいなもんですよ
アバター
2013/02/05 19:37
みんな月のぱんちー見たいんかいww
アバター
2013/02/04 20:04
そうブーたれんで^^
ぱんちー見て欲しいのか^^

彼氏だけに見せるもんやろ^^
アバター
2013/02/04 05:38
あぁ。。。

ぱんちーと愉快な仲間たちになってしもうた。。。

アバター
2013/02/03 23:59
え、そんなに見られたのが嬉しかったの?
この調子だと、来年もブログネタだね、(^^♪
アバター
2013/02/03 23:48
犠牲者っていう意味ワカランしwww
アバター
2013/02/03 21:44
してないって・・・。
また犠牲者が・・・って,別のかえるさんだった・・・
アバター
2013/02/03 20:26
してない^^ぱんちー見てもつまらん!(大滝 口調で)
アバター
2013/02/03 19:26
みんなでぱんちーの人気投票したよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.