Nicotto Town


☆・゚:*:゚


裸!?あ、いやいや。タウンでの面白出来事。

画像

その夜、いつものようにタウンをフラフラ散歩しておりました。
と、見れば怪しい一団の中に緑の名前がwwwwwwwwww

はい、飛び入り。←ぇ

と言うわけで、お友達の裸族集会なるものに参加して来ました( *´艸`)

水着とか持ってないんで、白ガチャ18弾のビスチェとホットパンツ。これが私の限界。
「脱いでも和風」って言われてしまいましたわ(;´∀`)ゞ
もう露出が恥ずかしいったらwww翔りピンクどころの騒ぎじゃなかとです(笑)
しかし、皆コーデが上手いんですよねwwwwwwwwww
水着部分を持ち物とかで上手くカバーして、裸に見せてるのww
上手すぎて通報されちゃうよーーーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`

わはははは。


そう言えば、同じ日のタウンでこんなやり取りも目撃しましたwwww
おそらく初対面同士、あまりに面白いやり取りだったんで
思わずスクショ保存してしまったのは秘密です。←
○○○さんはプロフ白紙の非課金アバ。子供かな?って感じです。
×××さんのほうはしっとり着物の大人アバでした。


  ○○○: ×・・・×××さま
  ×××: はい
  ○○○: なんとおきれいなかた・・・
  ×××: まあ
  ○○○: ほんとうに
  ○○○: おきれいな方ですの・・・

  ×××: あなたもかわいいわ
  ○○○: えええええ!
  ×××: あっ
  ○○○: わたくしとしたことが・・・
  ×××: ?
  ○○○: 大声を出してしまうんなんて・・・
  ×××: 大丈夫よ
  ○○○: おしつれいします
  ×××: しつれいします


(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

いつの時代の人ですかwwwwwwww


いや~、色々と楽しゅうございました(*´∀`*)

アバター
2013/02/06 09:56
初音☈桜さん>
はい~面白かったです❀(*´∀`*)マタヤリタイ


SHELLYさん>
お見かけ訪問の方でしょうか?
ありがとうございます❀


やっこさん>
こっそり(笑)
私もショップでこっそり遊んだりはしょっちゅうですけど( *´艸`)
タウンでやるには勇気いりますよね~頑張りましたよこれでもwww
今年の水着……気が早いけどどんなのが出るんでしょうね❀(*´ω`*)


マメさん>
脱ぎましたよ~これ以上は無理でしたwww( *´艸`)
おお、世間は狭いですね❀お友達がいるとは。
この写真は集会解散後だったらしいので、参加者の中にはいたのかも~^^


まるさん>
ああっ、まるさんに露出みられたΣ//Д//キャー



とりさん>
ΣΣ(゚ω゚*)参加したかったの!?wwwwwwww
いやだなぁー言ってくれれば……とは言っても超突発的でしたからね(笑)
運よくまたどこかで見かけたらお声かけしますねー( *´艸`)ぷぷ


ヨー太さん>
うんうんww私も「いかーん」と思いながら(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
こんなやりとりを盗み見するのもタウンの隠れた楽しみです……( ̄ー ̄)ニヤリ
ああー、あの逆さクロスが出たときは裸コーデ結構見ましたよねw
きっと↑の方々も活用している……ハズw


ローズさん>
あ、やっぱりww( *´艸`)
ローズさんの写真はもっと大人数でしたもんね~
教会の前にいてくれてラッキーでしたよ(*´∀`*)楽しかった~!
会話wwwツッコミ入れたいのを抑えるのが大変でしたwww


みゃーこさん>
ウフフフフ(((●´ω`●)))楽しかったですよぉ❀
って、え?(・∀・)エルザ??
いやいやもうタイムアウトですから!!!wwwww
いいのよ~いいのよ~いらないのよ~ホントにいら(終了
アバター
2013/02/06 06:54
あはは^^
面白いですね!
アバター
2013/02/05 20:20
面白ーい
(・・||||r
アバター
2013/02/05 17:16
おもしろーい((´∀`*))あたしもやってみよぅーこっそり←

ゆりさんなりに頑張った露出なのですねww

そうだー今年は水着かわなきゃね♪
アバター
2013/02/05 16:14
お~~~~脱がなきゃ^^

裸族にお友達いるぞ でもこの中には見つからないなw

アバター
2013/02/04 15:14
あはは(*^▽^*)
みんなハダカだ~~←こういうの好き

アバター
2013/02/03 22:40
楽しそうだなぁー
是非呼んで欲しかったww
アバター
2013/02/03 20:09
笑っちゃだめですwwwとか言いながら吹きましたw
時折見れるオモシロ会話も一期一会ですよね。

裸といえば、去年リリースされた首に吊るすタイプ?の逆さクロスに黒のビキニで
女性アバターなのに「え!?裸!?」と見える方を見かけたことがあります。
要所要所をうまく隠してとてもセクシーでした♪
アバター
2013/02/03 18:18
裸族集会後に折角だから教会の前に行こうか~
でっ、ゆりさんに遭遇です(*´∀`*)ノ
強制的に飛び入りさせたよねwww

下の会話面白いね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/02/03 18:00
うふ♡
素敵な集会でしたのねぇ(●´ω`●)

ゆりさん、、、、
やっぱり去年水着プレしとけばよかったですね~~~

エルザを買わなかったことが
今になってすっごい悔やまれまするwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.