Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


緊急地震速報


もう少しなんとかならんもんですかね…


揺れる直前もしくは揺れ始めてから知らされても身構えることもままならないと思うんですけど…(^^;)

アバター
2013/02/04 22:12
そですね~。
地震は前に予測してもらいたいものですね;;

こちらも震度3でしたが、長いし結構な揺れでしたよ。
被害がなくてよかったですね。
アバター
2013/02/03 20:02
昨夜の地震、怖かったですね~(>_<)
目眩が凄いのかと 思っちゃいました^^;
アバター
2013/02/03 16:46
地震大丈夫でしたか?
東京もゆる~い感じで揺れたんですよ
まさか震源が北海道とは思わなかった~

直下型だと揺れの方が先になるんですよね
揚げ物なんかしてたら完全アウトです><
アバター
2013/02/03 08:53
地震が多くなると精度が上がって来るのですが、
あまり地震は来て欲しくないですからね^^
アバター
2013/02/03 05:43
大丈夫でした?

せめてもう少し早く警報が欲しいですね。
アバター
2013/02/03 01:37
たしかにwww

遅いですよね~
「もう揺れてるわ!」って思いましたし
私の携帯は全く反応なしでしたwww
役に立たない・・・
アバター
2013/02/03 01:25
震災から早2年がもーすぐたちますねー。あの頃は余震ばっかでお尻でなんとなく地震がわかったわたし・・・w気持ち悪かった・・・でも緊急地震速報が鳴ると怖かった・・・。ブログ広場からです★
アバター
2013/02/03 01:17
ブログ広場より お邪魔します^^

地震だいじょうぶでした?^^;  そそ テレビのあの地震警告音が鳴っても どうしようもないです^^;
身構えも・・・・できない・・ ^^;;;

無事で なにより・・・でし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.