Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


揺れたぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)!


結構長かった。


僕の住んでる札幌市北区は震度3。

テレビの緊急地震速報は揺れる前に流れたけど
スマホのは揺れ始めた後…

とりあえずPCデスクの上に置いてるコレクションボックスが落ちないように抑えて
地震がおさまるのを待ってましたが、まだ揺れてる感覚が体に残ってます…(*´ο`*)=3 

これから風呂に入るんだけど大丈夫かな…余震がこないことを信じてます(*>ω<)人

アバター
2013/02/04 13:50
地震結構大きかったですね。
無事で何よりです。

最近、各地で結構揺れていますね。
東南海沖地震などが気になります。
アバター
2013/02/03 00:32
揺れましたね~

こっちは震度5弱でした~(=^‥^A アセアセ・・・
怖かった・・・・
アバター
2013/02/03 00:15
私のところは震度4
一昨年の東北の時は震度3だったから 今回はさすがにすごかったように感じました。
2階では物が落ちたようだけど 案外平気でした。
でも時間も長くて かなり揺れたので  怖かったですよ~

津波の心配がないのは 本当に安心。
アバター
2013/02/02 23:59
大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.