Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ぴ~達とぉお食事ぃ?wσ(΄◔ ౪ ◔`)


とあるぅ鬼の世界に住むぅ。。。鬼っ子牙牙ちゃんとぉぴよこたち。。。^^bb


鬼っ子 「さぁさぁ。。ぴ~。。ぴ~すけ。。ぴ~ちゃん。。ぴ~ぴ、ご飯の時間だよぅ」


ぴよこたち 「ぴーぴーわ~ぃ 大好物のぉ鬼瓦巻と福豆だ~ピヨ^^」


鬼っ子 「ほぉれ~鬼ゎ~こっち~^^/。・゜、。・*。・゜。・*・゜福豆ゎ~そっち~w」
    
     「たくぅさ~ぁん。。。さ、お食べ( ´▽`)_【鬼瓦巻&福豆】」


ぴよこたち 「うまうま~( *´ސު`*幸せ~ピヨピヨ」
        「いつも優しいね牙牙ちゃん(*´∇`*)~


鬼っ子 「いあいあ~(ω)テレッ」
     ・・・(≖ ‿ ≖)キラン


幸せなぁ~^^一コマでしたぁ~~wwお・し・ま・い





✿大好きなぁ~牙とのコーデですぅ^^bb

やんちゃで可愛い感じがぁ出てるぅかなぁ?^^




     

アバター
2013/02/06 13:15
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ 雪ではなく雨でした。良かったです
アバター
2013/02/06 12:44
こんにちはღ 
今日は、竜宮の乙姫様気分~^^飲めや歌え・踊れ~♪
アバター
2013/02/06 11:28
おはようです^^ 朝から降り始めた雪ですでに銀世界~T△T 
とあるアニメの女神コスで失礼します✿
アバター
2013/02/06 10:39
おはようございます(o*。_。)oペコッ
動物達とお散歩中なのらぁ~踏みそうでつ^^;;
アバター
2013/02/06 10:31
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)
アバター
2013/02/06 00:38
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー
アバター
2013/02/06 00:16
こばわwさむいねーw雪がふったらおやすみしたいよー
アバター
2013/02/05 23:59
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 雪降ったら朝5時半には家を出ないと…★( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/02/05 23:40
こんばんは(✿◕‿◕)ノご心配ありがとうございました<(_ _)>なんとか復活w^^
アバター
2013/02/05 23:14
ほほえましい日記です~
ヾ(Ő‿Ő✿)
明日は、良いお天気になりますように~
アバター
2013/02/05 20:41
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/05 20:31
...φ(ー ̄*)カキカキ
_φ(* ̄0 ̄)ノ[こんばんは^^]ペタッ
アバター
2013/02/05 17:04
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/05 15:18
ღ☆☆コンチャ☆☆ღ
春よ~来い、は~やく来い♪ 
ニャンコが重~いですぅ~^^; ヨイッショッ♪
アバター
2013/02/05 15:01
気温は昨日とさほど変わらないようだけど、
どんよりとした曇り空で、寒く感じます☁
アバター
2013/02/05 14:15
こんにちは。今、睡魔と闘っています・・負ける気満々ww
アバター
2013/02/05 13:08
お久しぶりです^^少し時間ができたのでSTPとお水のお届けです。
アバター
2013/02/05 11:35
おはよ☆

最近ごぶさたしています。

今週もたのしくね。
アバター
2013/02/05 10:44
おはよ~う♪今日はお休みなので韓流ドラマみまくるつもりw
アバター
2013/02/05 10:25
おはようです❤ 昨夜からの強風で道路がカチンコチン☆怖いです^^;
アバター
2013/02/05 08:59
ひっさびさに 小島に出しっぱなしだったペットの道明寺ぃ~♪と巡回ですっ!(ღㅎΘㅎღ)おほほ。
アバター
2013/02/05 08:03
おはようございます♪今日も暖かい1日になりそうです(^―^)
アバター
2013/02/05 07:29
お早う御座います^^忙しいことは良いことだと思うけど、忙しすぎるのは良くないよねww
アバター
2013/02/05 07:19
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.
アバター
2013/02/05 06:46
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2013/02/05 05:15
お早う御座います^^今日も雨だ~~立春過ぎて雨ばかりwww
アバター
2013/02/05 03:19
こんばんは^^昨日は朝から病院で検診のはしご~ウトウトしてたらこんな時間に><
アバター
2013/02/05 00:25
今晩は!
今日は、笑顔&ふたご&プロ野球&日本語検定&職業野球連盟設立&プロ野球の日です!
アバター
2013/02/04 23:29
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ
疲れてる時は甘い物甘い物!
でも・・こんなに食べたら体重測るのが怖いねw(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/02/04 23:22
今日は駆け足で水やりステプです✿ε=ε=ε=(o- -)oブーン
アバター
2013/02/04 23:18
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^
アバター
2013/02/04 23:06
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

いいねえ 牙w
アバター
2013/02/04 22:42
ういす!気付けば2月・・・w今月もよろしくううう♪
アバター
2013/02/04 22:13
こばはぁ~♪
アバター
2013/02/04 22:11
牙がすごいwww

今週もよろしくねー♪
アバター
2013/02/04 21:47
heonしゃん、こんばんは^^
アバター
2013/02/04 21:46
今日は立春大安吉日、どっかで春一番吹いたかなぁ~
アバター
2013/02/04 21:41
こんばんわ☆お水&ステプです♬
訳あって今日の晩ご飯も巻き寿司でしたw
しばらく巻き寿司はいいかも^^;
アバター
2013/02/04 21:35
よれよれ月曜日です。。今夜は早めに寝なくっちゃ~ര‿ര❤
アバター
2013/02/04 21:28
昨日は恵方巻も食べ 福をいっぱぃいただいてきたので、みなたんにもお裾分けぇ~❤(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2013/02/04 21:25
へおんちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクね(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/04 21:10
heonオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
アバター
2013/02/04 20:59
こんばんは(^_-)-☆日・月 休み終了!明日からまた頑張らなくては・・・今週もよろしくね==☆
アバター
2013/02/04 20:02
こんばんは(^^)
肉球ぷにぷに♪
フリマ公園でゲットできました(^^)
アバター
2013/02/04 19:14
こんばんわ~♪今週もどうぞよろしくね(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/02/04 18:57
こんばんちゃ☆今週もよろしくです(o’ω’o)
ww鬼さんがぴよぴよ隊のお世話ですか(●´∀`●)かわいい~♡
アバター
2013/02/04 18:53
こんばんは^^今日は、遅めの伝言でし^^
アバター
2013/02/04 18:45
(*✪‿✪pღ✿こんばんは.✿ღq✪‿✪* 一日雨降りでした。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/02/04 18:40
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

チョコ受付中コスヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(ё_ё)キャハ
アバター
2013/02/04 18:31
こんばんは^^今日も忙しくて^^;伝言この時間です。
アバター
2013/02/04 18:21
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/02/04 17:25
いつもありがとうございまーす^^ stpです!!♪  今月もよろしくお願いします(´∀`*) 
アバター
2013/02/04 16:40
豆まいたし、、、寒いから腹巻きもまいたし、(;O;)、、、まいたデスゥ、、、('_')
アバター
2013/02/04 15:29
こんにちは。昨日食べた巻きずしが美味しくなかった・・

ええ鬼やww
アバター
2013/02/04 14:55
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週から寒波来るらしいよっっ体調に気をつけようね

恵方まきしたかな^^
アバター
2013/02/04 14:54
立春だからか、春が来たような暖かさ☁
とはいえ、予報では気温の変化が大きいらしい……@@
アバター
2013/02/04 14:13
(゚∇^*)こんにちわっ☆
今週も宜しくお願いします♡◡♡
アバター
2013/02/04 13:08
金棒叩き、猫にゃん棒でもみもみ、どっちにする?あ、鉄球ぶんぶんはオプショナルでぇ~~す。
アバター
2013/02/04 11:47
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღようやく指2本は治りました><今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2013/02/04 10:41
私は仕事に行くけれど、インフルで今日までお休み中の姪がウチに来ると言う…。私は留守でもいい?(^^;
アバター
2013/02/04 10:22
おはようございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/02/04 10:05
こんケロ~^^
アバター
2013/02/04 09:06
おはようございます♪昨日は南南東に向かって恵方巻きお食べになられましたか^^?
アバター
2013/02/04 08:58
おっは~♪会社でCOFFEE飲みながらw今日は、雨で寒い; 昨日は、恵方巻き食べましたかぁ?^^
アバター
2013/02/04 08:53
おはようございます~^^*
豆まきステプありがとうです♪

アバター
2013/02/04 08:32
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/02/04 07:26
ほのぼの~^^
優しい鬼さんコーデすてき~☆

今週もよろしくね~^^
アバター
2013/02/04 07:21
お早う御座います^^今日は立春少しは暖かいですね^^
アバター
2013/02/04 05:46
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】今週もよろしくどうぞ。
アバター
2013/02/04 05:34
足元にチョコ動物を呼びたいけれど 難しいおねぇ。
アバター
2013/02/04 04:06
もぐもぐもぐら~もぐもぐら~♪heonさんももぐもぐもぐら~もぐもぐら~♪ (→ლ←)w
コーデが素敵なの┏(<:)ねーw
heonさんのコーデは特徴的なの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーww
水と素敵を置いて行きます(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーww
長文になってすみませんなの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネーww
アバター
2013/02/04 01:13
鬼コーデ^^
口元が・・
アバター
2013/02/04 00:54
こわい~www
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/04 00:52
こんばんは。節分すっかり忘れてて鬼さんコーデしそびれちゃった!〓■●ポテッ
ぴよこちゃん達元気かな?(。◝‿◜。)ニヒ
2月もよろしくね~(o^▽^o)
アバター
2013/02/04 00:24
こんばんは~、へおんちゃん^^
ピンク鬼ちゃんコーデかわいすぎ~♪
アバター
2013/02/04 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2013/02/03 22:21
こんばんは!^^メガ水ステプです✿1月はありがとう2月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/03 20:37
heonさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/03 20:25
こんばんは^^
ご無沙汰してます、リアがバタバタで。。。
でも2月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/03 19:14
…(本日は節分です。鬼は外〜福は内〜!)
アバター
2013/02/03 18:31
福は~内!!恵方巻とステキをお届けです。□(^◡^)ノ°・゚゚・
アバター
2013/02/03 18:00
鬼は~外!福は~内!  あ、鬼なので出て行きますね≡ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/02/03 16:54
鬼ちゃんだよぉwおうちにいーれーてーぇ♡憧れの二角だよぉw
アバター
2013/02/03 16:26
゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪ 福は~うち!!福は~うち~❤
アバター
2013/02/03 16:02
□┐( ̄▽ ̄)/゜°。゜。°゜鬼はぁ~そと!福はぁ~うち!ポチッとな☀
アバター
2013/02/03 15:29
こんちゃ^^ 春のようなお天気でウキウキします~^^
アバター
2013/02/03 15:29
カニカニw
アバター
2013/02/03 13:53
(^O^*) あ~ん
上手く狙ってね(((o'~'o)))もぐもぐ (笑)

牙牙ちゃん←"がが"ちゃんかな? (^^)
お茶目なイメージが、あのガガさんとダブります(笑)
後光がまぶしい~>< (笑)
アバター
2013/02/03 13:44
昨日の飲み会、お好み・もんじゃと言うより鉄板焼きでしたwちゃんこも出てきましたwww
アバター
2013/02/03 13:30
もごもご……(豆をぶつけられないように願いつつ、恵方巻を食べてまぁす❤)
鬼娘がこれで良いのかねぇw

ハロウィンの時の牙が、鬼っ子コーデでも使えるのね~^^
アバター
2013/02/03 11:14
鬼はぁそと~福はぁうち~。。゚。゚ ヾ(*′ω`*)_□今年も1年よい年で♪
アバター
2013/02/03 04:56
一つ目の部屋を改装しました。ブログを読んでくださるとうれしいです。^^
アバター
2013/02/03 00:51
こんばんは♪本日は節分ですね~。鬼が今年の厄を払いながら通過しま~す(✿╹◡╹)ノ∠☆:゚*'
アバター
2013/02/02 23:16
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/02 23:06
こんばんは^^。。もぅ春✿って感じの暖かさですね♪。。素敵&ぉ水撒き撒き~✿楽しぃ週末をねん♪^^
アバター
2013/02/02 21:53
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)バン…|ョ‿◕*)ワッ❤ステプ&水やり訪問♫今月もよろしくね~
アバター
2013/02/02 21:52
こんばんはー。鬼っ子もいいねw 自分も豆まいてヒヨコにピヨピヨ言われたい(*´∀`)
アバター
2013/02/02 21:24
いたずらっ子みたいだなw
アバター
2013/02/02 20:58
やっとご飯に・・・でも本ご飯ではなくwお好み焼きw多分あとで腹減るかもww
アバター
2013/02/02 20:42
一見 お口は怖いですが心優しい牙牙ちゃん^^
ほほえましい 一コマですねb

そういえば
スタンプカードの貰える花は色や種類はみんな違うんですね^^;
今回うちは白チューリップと黒バラです✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.