Nicotto Town


B5コピー用紙


2月限定買いました


というわけで買った服に合わせてコーデしてみました
見事に水色×白の組み合わせになりましたよ

セリーナのデザインかわいくて好きです(*´ω`*)
水色もちょうどいい感じの色ですし!
アビーも気になるけど装飾が多すぎるかなーと思って買ってないです

あとマントの黒も買ってみました
長いマント欲しかったのですよ

アバター
2013/02/11 09:09
コーデの参考ありがとうございました♪
考えてくださったコーデ+くるくるツインおだんごを合わせるととっても可愛くなりました!

この2月限定も着こなせているしすごくうらやましいです^^
アバター
2013/02/05 07:04
いいですね^-^
かわいいです^0^
アバター
2013/02/04 20:07
可愛いですねー^^ 
・・・・ロリいいなぁ・・・w
アバター
2013/02/03 20:11
┐( ∵ )┌ふらいんぐげっと

友達巡回です✿
どうやら俺の友達が俺のFCをつくってくれたみたいなので・・・
一応お知らせですb
入ってくれた方ありがとうございます!
stp押してさようならノノ

┐( ∵ )┌ふらいんぐげっと

アバター
2013/02/03 18:53
>meruさん
水色好きなのです(*´ω`*)
アバター
2013/02/03 11:38
ルークさんらしいコーデですね!
アバター
2013/02/02 20:44
>京さん
次の入荷でパンク系くるらしいからそれに期待ですね
アバター
2013/02/02 20:33
ろりろりが無理だからカッコイイ系買うつもりw(´・д・`)
アバター
2013/02/02 19:17
>あんさん
2月限定は毎年かわいいのが出るから期待してますよ(*´ω`*)
アバター
2013/02/02 19:16
可愛いデすぅ

私も、買っちゃいましたぁ

訪問感謝です☆
アバター
2013/02/02 15:09
>ちゃぃ
ありがとねー(*´ω`*)
アバター
2013/02/02 11:57
似合ってるぜ!

stp便☆
アバター
2013/02/02 11:01
>オレオさん
白だと清楚なイメージになりますよね♪
アバター
2013/02/02 10:50
オレオは全体的に白です^^
アバター
2013/02/02 10:20
>Soaiさん
そうなんですよねー
この色好きです(*´ω`*)

>オレオさん
髪形おそろいですね(*´ω`*)b
アバター
2013/02/02 09:48
オレオも買いました!
似てますね^^
アバター
2013/02/02 09:44
今回のは落ちついた水色でいいですね(。◕ ㉨ ◕。)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.