Nicotto Town


今日の天気


2013/2/2


今は曇り。昨日は天気予報はずれ。

(・ω・`)
夜中に雨が夕方にはもう降ってたから20時まで残業して21時3分のロマンスカーで帰宅。
駐輪場のバイクに雨は残っていたが、会社を出る頃には雨は上がっていた。
明日も仕事だからどうせ馬券は控えるつもりだが、今日など5時10分過ぎには起き出してるのに、洗い物したり、豚肉と挽肉を駄目にしないようにしゃぶしゃぶにしたり麻婆豆腐作ったり、朝ご飯もシジミのみそ汁作ったりしてたらもう7時過ぎ。
(・ω・`)
7時に徳光さんの競馬予想を楽しく拝聴して洗濯したりしてたらもうこの時間。
ゆっくり競馬がなんでか出来ないなぁ。
(・ω・`)

アバター
2013/02/03 23:53
そんな事無いよ。いつだって男の方が野獣じゃ。
(Ф∀Ф)
草食、絶食じゃなくて受け身の男はただの草ですじゃ。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/02/03 10:32
最近は、女性の方が、積極的なのかも^^;

草食系男子の次は、絶食系男子だそうで・・・><
アバター
2013/02/02 21:48
こんばんは。
(Ф∀Ф)
女にはそんなまめじゃないケドねぇ。(・ω・`)部屋も掃除は大掃除モードになるまで
しないから、今はかなりゴミ箱状態です。(・ω・`)
女と言えばまた交際の申し込みがありました、婚活サイトから。40歳横浜のOL?
ま、1度は会ってみないとって感じで。(;^_^A アセアセ…
料理が好きかと言うか、美味しいものが好きです。カップラーメンでも美味しいのは
好きで、ラーメン屋で、特に新宿とかで多いけど¥1300とかしても不味いラーメン
は嫌いです。美味しいものばかり作って食べてます、毎日。
(Ф∀Ф)結婚したら良い主婦になれます。
アバター
2013/02/02 17:14
あろさんは料理が好きなんですか?
いつも、おいしそうなのを作ってるので^^
今日は1日中、雨降りです☂
明日は晴れるといいんだけど・・・。
アバター
2013/02/02 16:57
なんだかんだと、いろいろ気づいてやってしまうのですね^^;
あろさんは、まめです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.