Nicotto Town


ミーミーコ


養殖場

貝を養殖しています。
何が無いか、当ててみて!

アバター
2009/07/26 16:51
お気持ち、有難うございます。
もう置くところが無いので、そろそろ隣の部屋に移ろうかと思ってますが、
執念で掘りに行きます。
アバター
2009/07/26 16:07
ラブレター、出るといいね~。
私も最後まで出なかったんだよ。
お部屋アイテムもプレゼントできるんなら、
まだ堀りに行くんだけどね。^^
アバター
2009/07/25 23:23
部屋は貝だらけなのに・・・
縁がないかもね!
アバター
2009/07/25 23:07
ステキ☆ロマンチック´`*
アバター
2009/07/25 22:07
瓶に入ったラブレター。何処からか流れ着いたラブレター。
流れて来~い
アバター
2009/07/25 22:01
骨貝ってキレイですよね~^^人気なのかなぁ?
ラブレターもあるんですね!知らなかった!
アバター
2009/07/25 21:50
当たり。骨貝出ないんです。ついでに、ラブレターも・・・
ラブレター縁が無いからなー
アバター
2009/07/25 21:45
トゲトゲのが無い??
(元から無かったらごめんなさいwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.