Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 金色の月

金色の月が、
琥珀色した海を照らしてる。

銀色の小さな船の中に、僕は君と二人。

寄りそったまま、眠りについた。

風もない波もない音さえもない、
ただ優しい光が廻りを照らしてる。

時間がとまっているような、この世界。

永遠に光る、一瞬の時間を教えてくれる。

僕たち二人、寄りそったまま永遠の時間のなかへ・・・。

アバター
2013/02/03 18:13
olive さんコメントありがとう。

ナビがついてますから~~。
アバター
2013/02/03 16:35
ちゃんと、帰れるのかしら?
アバター
2013/02/02 20:31
ピノさんコメントありがとう。

ポニャンポニャ~。
アバター
2013/02/02 19:19
優しく、温かく、光に包まれていたいな・・・いつまでも。
アバター
2013/02/02 17:24
こねずみさんコメントありがとう。

今夜は曇りだ。
アバター
2013/02/02 17:23
you さんコメントありがとう。

妄想LOVE。
アバター
2013/02/02 17:23
雪子さんコメントありがとう。

いつでも隣り合わせ。
アバター
2013/02/02 17:22
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

キラキラ・ビーーム。
アバター
2013/02/02 17:21
うらんしゃんコメントありがとう。

時は流れる。
アバター
2013/02/02 17:20
パンさんコメントありがとう。

絵本の恋。
アバター
2013/02/02 17:19
虹色りぼんさんコメントありがとう。

文章は楽しくネ。
アバター
2013/02/02 17:16
モモさんコメントありがとう。

ずっと一緒。
アバター
2013/02/02 17:16
Rin さんコメントありがとう。

永遠・・・。
アバター
2013/02/02 15:57
何日か前、月がきれいだったね!
アバター
2013/02/02 10:54
そんな世界に行きたいわね^^

アバター
2013/02/02 09:15
時間が止まればいいのに・・・

気が付くと現実が・・
アバター
2013/02/02 07:49
反射さえも優しい 水鏡
アバター
2013/02/02 02:04

キラキラと波に反射する金色の光
やさしく二人を照らす
いつまでも、いつまでも・・・


アバター
2013/02/02 01:54
昔見た 絵が 頭の中を 抜けていく  おやすみ☆
アバター
2013/02/01 23:41
文字って不思議よね 
絵もないのに 読んだだけで
写真の様に 情景が目に浮かぶ

って ブラボーさんの文章がお上手なのか~(^。^)

アバター
2013/02/01 22:57
2人の時間は 永遠に止まればいいのにね(*´ω`*)
そしたら ずっと一緒にいられるのに
アバター
2013/02/01 22:55
ドキドキ(*´∀`*)

永遠の時間♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.