Nicotto Town


tomoの徒然日記


あれ?中吉

ニコットおみくじ(2013-02-01の運勢)

おみくじ


ニコットおみくじ 引いてみました

中吉!

これって初めてじゃ無かったかな?

今まで 何回となく引いてきたけど

中吉 って 見た事無かったのでした

大吉もニコ吉も それぞれ1回か2回

絶対に私はニコの世界では

運が無い・・・・・と思う(~~)



負けるもんかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

p(^∇^)q ファイトォ~♪

アバター
2013/02/08 23:29
落ちます><;
アバター
2013/02/08 23:23
ここに失礼します!!

22弾の「リスの森の落ち葉フレーム」がいいです<m(__)m>
フリマがいいので、検索ワード教えてくれるとありがたいです(●^o^●)

大事に使わせていただきます^^♪
アバター
2013/02/07 22:25
▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁

こんばんは♡*御支援ありがとうございます_(._.)_ 
お返し遅くなりましたが、
お礼の【stp&waterೱ*】お届けです…✈

▷◁⌒.--―-―---―-―-*.゜(♡)゜.*-―--―-―-―-―.⌒▷◁
アバター
2013/02/06 21:54
コンプおめでとう御座います^^
コンプした事ないなあ(´・ω・`)
アバター
2013/02/06 20:46
カラコンもぃぃょね----w

2月限定もかわぃぃし..w
アバター
2013/02/06 17:39
おぉ- つけまかわぃぃ-(Ő◡Őღ)

チークつけた方がかわいいとおもおうょ๑´・ω♥`๑
アバター
2013/02/05 20:34
ありがとぉ-w

私もお気に入りはいってるよ!!*w
アバター
2013/02/05 15:51

中吉が一番いいんだよーきっとww
さらに↑にいけるからね(〃´・ω・`)ゞ
アバター
2013/02/04 17:39
tomoの方がかわぃぃょ-(๑◕ . ◕๑♥)⋈*w


アバター
2013/02/04 11:19
俺も中吉なんだ・・
正月の運勢なんだが・・1年中「中吉」ではだめかな?
アバター
2013/02/03 23:44
アイーダは音楽の授業で学習したばかりです(笑)
オペラ歌手の人って物凄い声量ですよね…。
あそこまでいかなくてもどうやったらあんな風に声が出るのか
発声の練習など真似してみたいですw
アバター
2013/02/02 08:04
ww

気分的に...........w
アバター
2013/02/01 17:35
ww
私も無いw


pコってすぐなくなるよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.