Nicotto Town



タイピングローズ で遊びました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
25473
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間17分34秒
2013/02/01 13:09

とりあえず10ステージまでやってみました。

獲得コインが 0 なのは、先にドーナツ返しで100コインGET済みのため。


スコアが良いのか悪いのか?

時間がかかっているのか、短いほうなのか?  

さっぱりわかりませんね ^^;

まあ この指なので うまく打てないんですよwwwww



タイピングは自己流のため 時間がこれ以上早くなるとは思えません (^^ゞ

このゲームはタイムオーバーがあるし、クッキー合わせもゲームオーバーがあるけど、

ドーナツ返しはコツをつかんだらエンドレスに続いてしまいますね。

どこかで ボーナスポイントが倍になるとかあるのかなと

100ステージまでやってみましたが、なさそうなので

1ステージ終わるごとに10コインをもらってサッサと終了させてしまいます。

5分もかからないから、100コイン稼ぐのに、一番効率がいいかもです^m^

アバター
2013/02/02 18:48
私は根気がなくて途中でやめちゃいました。^^;
アバター
2013/02/02 10:11
すごいですね。私にはとっても無理みたいでした。

確認?するのに時間がかかって(^0_0^) ひとステージもクリアに到達できません。

このゲームはパスすることにしました。お花が咲くゲームなのに残念です。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.