Nicotto Town


だらだらまったりと


ムードのある映画。



そんなもの知りません(ヾノ・∀・`)ナイナイ
映画といえばアニメ映画ぐらいしか見ません
それもそんな頻度でもないし
けど今年は今のところ4つは見たいやつが
ベルセルクと聖お兄さんと銀魂とポケモン!
ベルセルクは再来週に見に行く約束作ったし(*´ω`*)
他のは…ぼっち鑑賞になるかな(´∀`..)イツモノコトサ
銀魂は完全オリジナルということだけどどんなになるんだろ
オールキャストだといいなぁ
とりあえず真選組の出番をください
紅桜篇とか完全脇役で…本誌がそうだったとは言え…orz
というか真選組メイン話でも結局銀さんが解決しちゃってる感が(´・д・`)ヤダ
主人公だから仕方がないけどさぁ…長編のたびにしめは銀さんなのが…
そんな土方厨の嘆きでした(ノ∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.