Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


ハジメマシテ



はじめまして、ひゅぬです。
よろしく

アバター
2009/07/25 10:22
まず

コインを集めるのにオススメは
スロットです♡

ぜひ挑戦してみてくださいな♡

お買い物はそれで貯めたお金でも買えるし
毎日ブログを更新することです☆
そうすれば毎日100コインもらえるからねッ!!

あっとは〜
友達が欲しければ
タウンに出かけて
色んな子に話しかけることですね☆

お友達になったら
ステプ(ステキボタンプッシュの略)もらえると思いますよ♡

あ、あと訪問してコメ残すと結構お気に入りにさせてもらえたりします☆

それからサークルに入会すると色々絡めます♡
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=1859

だけど、アイテムなどの「くれくれ」は嫌われるから気を付けてね
節度を持ってたっくさん楽しんでください♡

しゅしゅも秋から初めて今では
友達は1000人弱いますし
訪問もみんなのお陰でかなりの数字です

そして本日ステキ度2万を超えました♡

でわね

分かんないことはなんでも聞いてね☆
友達になりたいなと思ったらしゅしゅにだったら
いきなり申請しても受けますよ♡


PS

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35630&aid=4689275

あなたの投票待ってます♡
川柳を1つ選んで投票してねッ!!
アバター
2009/07/25 10:19
こんにちは^^

只今、俺のブログでPアイテム(有料アイテム)の抽選会を行っています。
参加費は一切かかりませんので是非ご参加下さい!
↓ブログURLです。↓で開催してます。
ジャンプ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=178029&aid=4761515



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.