Nicotto Town



出ないよ


何時も訪問有り難う
白ニコガチャ
何回回してもサルのぬいぐるみが出ない
破産寸前だよ 又ウエイブマネーを
買わないと回せないよ
サルのぬいぐるみが出る様祈ってます

アバター
2009/07/27 16:24
りんきちさんコメ有り難う
うん素敵な友達を持ててサムは至福です
大切な一人なんですよ 君もだよん
アバター
2009/07/27 16:24
usagiさんコメント有り難う
何時も贈りもの有り難う 欲しかった猿ちゃんでした
本当に有り難う今後共宜しくね
アバター
2009/07/27 11:48
オオーw(*゜д゜*)w
いただけたのですね~
親切なお友達に感謝ですね~ヾ(๑^∇^๑)ノ

コンプおめでとうございます゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2009/07/27 06:39
おさるさん、だぶりましたので送りました❤
アバター
2009/07/26 11:25
★mayotakeさんコメ有り難う うん報告待ってるね

★jeinnさんコメ有り難う うんサル欲しいね頑張ろうね

★亀吉さんコメ有り難う うん両手空いてるね 寂しい

★ひとみさんコメ有り難う うんなかなか夜は来れないよ 夜勤者だもん

何時も訪問コメント有り難う
アバター
2009/07/26 08:57
夜の12時過ぎて 回したら お猿さん出たよぉ~^^
アバター
2009/07/25 22:12
右手ぶらぶらしてるもんね。
アバター
2009/07/25 20:12
サムさんと同じ~~~
おサルさん出ないですーーー
同じくWebmoney追加しなくちゃ・・・状態です。
でも絶対欲しいしなぁ
お互いがんばりましょう~^^
アバター
2009/07/25 19:54
おさるさん、これ一つしかない・・・
来月チャージするので、その時に出たら報告しますね^^
アバター
2009/07/25 09:41
★あんさんコメ有り難う 御免小悪魔の羽持ってない

★エルモさんコメ有り難う 運とタイミングかぁ頑張ってみるね

★宙羅さんコメ有り難う そか余り無理する事はないよ

★かずあっくんママさんコメ有り難う うん早めの交換がいいかもね試してみます

★ちゃめさんコメ有り難う 本当に当たったらくれるの期待してます

★ひとみさんコメ有り難う 九時にガチャ回したけど出ない駄目でしたサルちゃん

皆さんコメント何時も有り難う
アバター
2009/07/25 09:00
朝の9時ごろに 回してみてね・・でるかも?
アバター
2009/07/25 08:49
あたい9時に回すから当たったら あげりゅ♬♫
アバター
2009/07/25 08:33
おはようございます^^
お猿さんは私もダブってないかも・・・^^;;
でも、今回、お金をあまり使わず交換でコンプしてる人多いので、
早めに交換に踏み切ったほうが良いかもです。。

結構、1対1で交換出来ますよ^^
アバター
2009/07/25 08:08
げげ 今回は買ってない~
マネーが足りなくて^^;;
コンビニへも行けない~忙しさ号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣
アバター
2009/07/25 08:02
サムさん。でないですか・・・
運とタイミングなんですよね
もう少し頑張ってみますか?
早く出てきてくれるといいですね
アバター
2009/07/25 08:01
おはよう^^サムちゃん
ダブって持っていたら交換出来たけど 一個しかないよ><
小悪魔の羽はサムちゃん ダブってないかな?
もしダブってたら私のダブりアイテムと交換出来ないかな?
宜しくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.