Nicotto Town


かおりの徒然


Ⅰ/29日    おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-29の運勢)

おみくじ

これは、はじめてかも^^

昨夜ニコ落ちるの忘れてたみたいなんよ

1度おちてくるね~

だからつくっとくね^^

アバター
2013/02/09 01:42
生命のあるかぎり、希望はあるものだ。
アバター
2013/01/31 16:35
こんケロ~^^
アバター
2013/01/31 15:02
オニビンゴ そろいました!
アバター
2013/01/31 13:57
さらに黒く怪しく♪ってこれ以上黒くすると単なる黒の塊になっちゃうよね。
アバター
2013/01/31 11:01
こんケロ~^^
アバター
2013/01/30 22:23
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/01/30 17:55
こんケロ~^^
アバター
2013/01/30 17:50
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も終わるーおちかれさまーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/30 13:04
こんケロ~^^
アバター
2013/01/30 12:55
怪しい人になってみた。で、怪しい人の気持?うええええ、わかんない。
アバター
2013/01/30 11:21
こんケロ~^^
アバター
2013/01/30 11:18
こんにちは♪体調がイマイチでお仕事お休み中^^;最近インフルエンザが流行ってるのでなんだか不安><
アバター
2013/01/30 11:05
こんにち(´・㉨・`)❤わん
アバター
2013/01/30 10:47
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/30 10:12
こんケロ~^^
アバター
2013/01/30 09:50
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/01/30 09:35
かおり^おはよう~^

今日限定のゴシック系服販売ですw
購買意欲そそられるかな?┣¨‡┣¨‡するw(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/30 09:32
かおりん
おはよ〜ん
もう亀釣ったんかな?
アバター
2013/01/30 08:58
おはようございます♪今日は暖かい一日になりそうです(^―^)
アバター
2013/01/30 08:51
 おはようございます
アバター
2013/01/30 08:38
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新作…楽しみですね~✿✿
アバター
2013/01/30 07:57
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2013/01/30 07:35
今朝は曇天なり~!冷え込みも弱くて暖房具はOFFだよ。
今月の電気代は大幅に↑+灯油代もだジョー><:
アバター
2013/01/30 07:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)鬼カメ初日ゲットだぉ。ステプですケロ♪
アバター
2013/01/30 05:52
女性が弱いというのは嘘である。 世の中に何が強いと言って、無神経な事ほど強いことはない。
アバター
2013/01/30 05:24
お早う御座います^^今日は、たまった物を整理しないと前に進めないww
アバター
2013/01/30 05:03
あいうえおっはよう♫

富良野七月の光と影・ラベンダー畑の色も香りも濃厚な写真をもっとどうぞ♫

ラベンダーだけでなく七月の富良野の夏の花はどれもとても魅力的・・・美しい写真をどうぞ。

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/01/30 04:45
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/01/30 02:32
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/01/30 02:05
ニコタの平和は私が守ってア・ゲ・ルSTP&WTR
アバター
2013/01/30 01:00
最近こんな時間カモw    
おやすみなさい♪
アバター
2013/01/30 00:15
こんパンわ~
アバター
2013/01/29 23:42
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 寒いです~~~
アバター
2013/01/29 23:34
まだ火曜日なのに週末の天気を調べてがっかりしている私・・・。
アバター
2013/01/29 23:17
こんばんは(๑◕‿◕๑)チョコどうぶつかわいい^^ケーキフラワー育てるのが楽しみです^^
アバター
2013/01/29 22:58
こんばんは(^_-)-☆休み明けの勤務は大忙し\(◎o◎)/疲れた~
アバター
2013/01/29 22:18
最近あった笑えない話⇒海でケンカ⇒罵倒⇒オマエなんて海のもずくとなれぃ!⇒違う意味でクズになった☉☉
アバター
2013/01/29 22:00
久しぶり、今日からニコタ復帰します!また皆さんよろしくお願いします!        ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/29 21:55
こんばんわ☆
少しずつ夕方の陽が明るくなってきましたね♪
もうすぐ春かな?(^_^)
アバター
2013/01/29 21:27
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 21:21
こんばんわ~(*´∇`*)
アバター
2013/01/29 21:13
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO新レア魚の鬼役のカメ、気持ちが悪いです;でも釣らなきゃ。。。
アバター
2013/01/29 21:04
こんばんは^^いい天気
洗濯が気持ちいい
アバター
2013/01/29 20:56
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/29 20:42
◕‿◕ こんばんは♬

「チョコどうぶつ」可愛いですね♥
困るわ事務局、あの手この手と攻めて来るもん❀
アバター
2013/01/29 20:23
コンコン コンコン ゴホン ゴホン これは風邪ではありましぇん~~ ご挨拶ですばい
アバター
2013/01/29 19:23
おやすみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~すてぷ
アバター
2013/01/29 19:09
こんばんは^^夜はやっぱり冷えるね~
アバター
2013/01/29 18:26
( ゚▽゚)/コンバンハ 今度はケーキフラワーだって。ついていくのが大変。
アバター
2013/01/29 18:11
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
暖かい日でした。
一昨日までの寒さが嘘の様ですね。
素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/01/29 18:01
こんばんわ♪
今日は週明け。後頭部や額が痒いので皮膚科へ。
吹き出物の薬をもらってきました・・・orz
アバター
2013/01/29 17:58
(n‘∀‘)η{今晩和☆今日はいつもの客によるストレスが5%くらい軽くなりました~♬
アバター
2013/01/29 17:48
╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫こ

ちら今日はぽかぽかだったよ^^
このまま春にならないかな~ !(^^)!
アバター
2013/01/29 17:38
ケロリ♡
アバター
2013/01/29 17:37
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 17:11
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/29 17:01
こんちゃ☆今日は予定より早く家に帰れてランランでした(●´∀`●)♪
アバター
2013/01/29 16:48
こんにちわ*
アバター
2013/01/29 16:43
こんにちは!今日はいいお天気で富士山が綺麗に見えました~
アバター
2013/01/29 16:31
コーデ、さすがです♪

KC、よろしくお願いします♪
アバター
2013/01/29 16:22
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/29 16:19
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 16:13
こんケロ~
アバター
2013/01/29 16:07
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/29 15:56
( ノ゚Д゚)こんにちは

 しばらく巡回おやすみごめんなさい><

PC制限開放でスマホからおさらばです^
アバター
2013/01/29 15:55
申請(´・ω・)(´_ _)アリガト♪

これからも宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/29 15:25
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

心配ありがとー

今週はおとなしくしてますww
アバター
2013/01/29 15:10
こんにちは~ん、かおりさま
アバター
2013/01/29 15:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^オニビンゴ、ママオニ待ちです。
アバター
2013/01/29 14:59
ようやく冬型が緩み今日はお天気なのヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
アバター
2013/01/29 14:36
こんにちは♪(*◡ܫ◕)✿澄みきった青空に白く尾を引く飛行機雲が旅心を誘います♪
アバター
2013/01/29 14:14
こんにちわ~ 一月もあと少し。ホントに月日の経つのが早いですね
アバター
2013/01/29 12:37
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 12:24
ちゅ~❤吉だねw
アバター
2013/01/29 11:10
おはよう♪豆まきの準備しようと マスに入った豆を置いたら 
おったまげ~♪ まるで豆風呂じゃん@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.