Nicotto Town



ブログを書いてみよう


ニコッと事務局さんから ニコッとナビの第1回として

「ブログを書いてみよう」 と言われたので

初心に戻って書いてみます^m^


私がニコッとタウンにやってきて もう1年と10ヶ月が過ぎました。

最初はこんなに 長く続けるつもりはなかったので

ブログも200コイン目当てに 花が咲いたとかゲームに参加したとか

2~3行 チョロっと書いて 非公開にしてました(^^ゞ


一人でボチボチやっているうちに お友達ができ、ブログも公開するようになると、

読んでコメントを残してもらえるのがうれしくて^^

また ブログから訪問してくださる方もいらっしゃり、

ブログというのもなかなか 楽しいものだと思うようになり

気がついたら なんだか 「ネタ系ブログ」 ばかり書いてるような気がしますww


ブログを書くために 花を植え、野菜に水をやり、部屋の模様替えをし、

タウンにくりだし自転車を持ち上げるなんてバカなこともやったりしましたwww


書くことなんてない‥と思っていたのが

次は何をネタにしよう^m^ と日々考えている私がいます。

変われば変わるものですね(^^ゞ

アバター
2013/02/01 19:05
ここは、季節がないようで いろいろなイベントがありで

忘れていたいろいろなことを思い出すところだと思います。

ブログはいまだに 促されるままに 書いていますが

きたゆみさんのブログには いつも 感心しています。

楽しんでいる気持ちが 伝わってきて (^0_0^)こちらも楽しくなります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.