Nicotto Town



帰ってきました♪




                   ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと夜道を

一人で震えながら歩いてお家に帰って来ました~


また最近は全然ニコットに来れなくって本当ごめんなさいです。

いつも如く毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰って来るのが

もう深夜の3時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。



とうとうあと三日でお店が無くなりますぅ~どうしたものやら。

つい最近急に店長からお店が潰れるとお話を聞いてすごく

ビックリしました。今でもビックリしてますよぉ~

あぁーこれから本当にどうしようかな。新しいお仕事を探すのが

大変だけど頑張って探して見ますか。いいお仕事があるといいな


でも、あと三日あるので、それまでは今のお仕事を一所懸命

頑張りますよぉ~暗くなってても仕方がないので前向きで

行きます。

今日もなんか、つまらないブログで本当にすいませんです。


でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2013/01/28 22:58
おかえりなさい。
しばらくのんびりするのもいいかもです。
きっといい仕事が見つかりますよ。
じっくり選んでいいところを見つけてくださいね。
とりあえずあと3日がんばってください、ファイトです。
アバター
2013/01/28 21:27
淄さん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

はい。とりあえずはあと三日頑張りますね。

いい職場が見つかるよう頑張りますよぉ~

アバター
2013/01/28 21:12
^^おかえりなさい。とりあえず、あと3日(^_^)/がんばりましょう。真面目なリンゴさんなら、次も、いい職場が見つかると思います。^^あまり無理しないで、少しお休みをもらったつもりで、良い所をみつけましょう~
アバター
2013/01/28 20:53
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいです★

そう言ってくれて本当にありがとうございます。

きっといい職場を見つけますよぉ~

でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪
アバター
2013/01/28 20:46
お帰りなさい、お疲れ様でした。

今まで、一生懸命お仕事してきたリンゴさんです、

きっと、いい職場に出会えます。

明日も、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.