Nicotto Town



伝言板-53-


湯気の動くラテアートコーヒーは結局ホットチョコにすり替えられて、

なかなかメガらないP花をたんまり買わされてるなぁw

アバター
2013/07/14 22:21
のぶくん

こんばんは^^ サークルのご連絡ありがとうございました。

忙しい中、たくさんの活動をしていただきありがとうございました。
また お時間に余裕ができた時はぜひ参加してくださいね^^

サークルですが、退会のご挨拶をいただいたのですが 退会されていないようなので
できたらご自身で 退会する のボタンを押していただけると助かります。

あと数時間ですが、日付が変わってもボタンが押されていないときはコチラで押させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/12 20:28
こんばんは、お水&ステキのお届です。

私も、滅多に雪が降らない街に住んでいます。

もし、雪が積もったらパニックですw

ホワイトチョコ、もどうぞ。
アバター
2013/02/12 12:47
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/02/12 11:22
さっぶ~いねぇ~><
ラーメンとうどんで温まらない?あ!お茶もあるからお構いなく~♪
アバター
2013/02/12 09:55
オハヨーです。今朝-10℃とかなり冷え込んで、降り積もった雪がキラキラしてました(-_-;)
アバター
2013/02/12 02:03
こんばんは(◡‿◡*)
深夜のお水とステプお届けにきました~☆彡
今週もよろしくね♪

アバター
2013/02/11 23:00
こんばんは~夜の訪問です^^;
今日はぐったり気味で何も出来ず(ーー;)
今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/02/11 21:28
こんばんは、お水&ステキのお届です。今週も宜しくお願いします、あまぁいチョコスプーンケーキもどうぞ。
アバター
2013/02/11 14:55
こんにちは~ヾ(๑´∀`)ノ

いいお天気だよ♬今週もよろしくね~~✿
アバター
2013/02/11 13:42
こんにちは~♪ 三連休も最終日…札幌雪まつりも今日で閉幕です~TVで見てたぁ~(*´艸`)
アバター
2013/02/11 11:54
こんにちは。今週もヨロシクです^^
3連休最後の日は自宅でゴロゴロして過ごします(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2013/02/10 23:04
こんばんは~夜の訪問です^^;
明日は何しようかな^^;
寝溜めしようかな^^;
アバター
2013/02/10 20:27
こんばんは、お水&ステキのお届です。連休楽しんでいますか?チョコバラもどうぞ。
アバター
2013/02/10 11:47
こんにちは~!
イベントもお金次第な感じでどうなんだろうと思ってしまいます
アバター
2013/02/10 08:13
オハヨーです。頭のせ従士が3人揃いました~♪ 剣士、成長遅いくせに一番オッサン風…(●´艸`)ブハ
アバター
2013/02/09 20:49
お久しぶりですーー!!
訪問ありがとうございます♪

stpどうぞ☆
アバター
2013/02/09 19:54
こんばんは、お水&ステキのお届です。おっきな板チョコもどうぞ。
アバター
2013/02/09 15:19
こんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
今日から4連休です~~✿ワ~イ✿ワ~イ✿
アバター
2013/02/09 14:28
こんにちは~昼間の訪問です^^;
今週もお疲れさまでした<(_ _)>
良い3連休をお過ごしください♪
アバター
2013/02/09 10:55
オハヨーです。私も従士の仲間入り~♪♪必殺技はネコの手で『肉球グリグリ』です(●´艸`)プププ
アバター
2013/02/09 10:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨日は、暴風による地吹雪が凄かったです^^; 今日も名残りが…ww
アバター
2013/02/09 07:25
今日はどようびのにゃんこの日。というわけで早起きで~す。
5時に起きちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2013/02/08 20:17
こんばんがおう(・(ェ)・) 
今、雪がチラチラ舞ってます☃ 
寒いですぅ~><;

くまさん着ぐるみあったかいですよぉ~^^
あ、良かったら貸しますかぁ~?(*≧m≦*)
アバター
2013/02/08 17:39
さっむ~いですねぇ(>_<)
パリスをベランダに出したら猛ダッシュで戻ってきましたよぉ(#^m^#)
のぶさんのシックな色合いのコーデ ステキです♪
アバター
2013/02/08 16:00
さっきまで吹雪だったのですが、今は止んで穏やかです。でも寒い~^^;
アバター
2013/02/08 09:15
オハヨーです。従士達の成長が、何気に楽しいデス♪イベントのせいか無性にチョコを食べちゃいます^^;
アバター
2013/02/08 07:28
おはようございますお水とSTPです(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/07 23:30
こんばんは~夜の訪問です^^;
ボーナスポイント目当てに2月限定P品を購入^^;
イベント微妙^^;
アバター
2013/02/07 19:22
いつもありがとう♪
ホットチョコミラクリました(♯◕‿◕♯)微妙だけど。。。
アバター
2013/02/07 18:18
こんばんは^^
庭、あまりいじらないのでレイアウトはいつもそのままの状態です^^;
アバター
2013/02/07 15:35
こんにちは~^^
ちょっとご無沙汰してました^^;
今日からチョコどうぶつを捕まえなきゃですねww
アバター
2013/02/07 14:16
こんにちは^^
おお、ドエルだぁ(●・ω・)/
訪問ありがとうw
アバター
2013/02/07 13:39
訪問ありがとうございます^^

基本巡回しないタイプですので
それでもよければ、今後もお付き合いくださいね♪

新しいご縁となりますように(●´艸`)ヾ
アバター
2013/02/07 12:42
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/02/07 11:07
オハヨーです。今日は青ガチャ入荷にお庭アイテム入荷と、午後から楽しみです(=v=)ムフフ♪
アバター
2013/02/07 09:32
おはようございます、お水&ステキのお届です。今朝のおめざ苺乗せハチミツトーストもどうぞ。
アバター
2013/02/07 08:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
午後から雪予報なので…午前のうちにお出掛けして来ま~すヽ(╹o╹*ヽ)=3
最近…不定期になってしまって~ごめんなさいm(__)m
アバター
2013/02/07 06:57
おはようございます
はじめまして
訪問ありがとう(๑・‿・๑)
アバター
2013/02/07 00:32
こんばんゎ(◡‿◡*)
今日はとっても寒い1日でした~
雪、積もらなくて良かった(❀◕ ◡ ◕)♪

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/02/06 23:22
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ 
やっぱりメガんないよぉ…。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2013/02/06 23:04
こんばんは~夜の訪問です^^;
行きは雨、帰りは晴れ、傘が邪魔でした^^;
置き忘れに気を付けよう♪
アバター
2013/02/06 20:30
こんばんは、お水&ステキのお届です。ホットコーヒーもどうぞ。
アバター
2013/02/06 17:56
ばんゎ~(=´∇`=)
雪積もらなくて 良かった(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/06 17:33
こんにちは~

私も カカオ 結構育てているのにメガらないです(-_-;)
Pでも限定ぢゃないので慌てないけど・・・やっぱりお金ばっかりかかる気がします。
ミラクルおきないかと サブでも育てているけど、課金生活にちと疲れてきましたよ。

本物のチョコは、今年は 沖縄にあるホテルからのお取り寄せです^^
もちろん 自分の分も入れて注文しましたよwww
アバター
2013/02/06 15:55
遊ぶ遊ぶーwww
ってか遊びたいー‼w
アバター
2013/02/06 11:10
オハヨーです。昨日寝る前におでんの仕込みを思い出し夜中に煮てました…ww
眠いデスZz(ρω-)oο゜
アバター
2013/02/06 09:02
おはようございます(*゚▽゚)ノ
ステプ&お水のお届けです(○´∀`○)
アバター
2013/02/05 22:15
こんばんは、お水&ステキのお届です。暖かい甘酒もどうぞ。
アバター
2013/02/05 19:56
こんばんは^^
STPのお届け♪

今日はやけに喉が痛い日でした…(-_-;)
アバター
2013/02/05 14:28
80Lvおめでとうございま~すo(。^▽^。)o
カカオもケーキフラワーも1/30メガって感じです
メガ率悪すぎ~
アバター
2013/02/05 10:10
オハヨーです。今日から雪まつり開催ですよー^^
と言っても、私は寒がりなので行きませんが(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/02/05 09:49
おはよう。◠‿◠。
私もカカオ買ってメガらなくて。。。
今度はケーキフラワー…これもメガんない(´;ω;`)ウッ
アバター
2013/02/05 00:18
こんばんは (✿>‿◕)b
バタバタな毎日・・・
今日は虹が見えてちょっと嬉しくなりました~♪

今週も頑張りましょ(◡‿◡*)
ステプで~す☆彡
アバター
2013/02/04 23:37
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週もよろしくです<(_ _)>

週頭から3.5時間の残業は(ーー;)
アバター
2013/02/04 20:49
こんばんは、お水&ステキのお届です。自分用のチョコはバッチリ^^

今週も宜しくお願いします、マカロンもどうぞ。
アバター
2013/02/04 15:37
こんにちは✿ 2月最初の月曜日^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/04 15:13
こんにちは。お買い物に出掛けていたら、こんな時間にぃ~(>_<) 今週もヨロシクです♪♪
アバター
2013/02/04 08:47
おはようございます~☀

眠いけど、行ってきます。。今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/03 23:46
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週もお疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2013/02/03 20:48
こんばんは、お水&ステキのお届です。ガーデンレベル80にアップ、おめでとうございます^^

年の数だけの鬼打ち豆を食べましたか?まだでしたらどうぞ^^
アバター
2013/02/03 10:58
こんにちは。夜中の地震エリアメールでドキドキしましたw|;゚ロ゚|w 地震は震度2で大丈夫です^^
アバター
2013/02/03 08:19
おはよう♪
久しぶりになっちゃったけど、ごめんね(-_-;)
お水とSTPはポチっといておいたよ( ´艸`)

あ、恵方巻き食べなきゃ!
アバター
2013/02/02 23:31
こんばんは~(= ̄ω ̄=)ノ

こんだけPアイテムをそろえると
サービス終了になる日がくるのが怖いですよね^^;

私はやってなかったけどYアバにはビックリした~
アバター
2013/02/02 23:25
こんばんは~夜の訪問です^^;
今日、午後から仕事でしたが、隣席の人がインフルで休み(>_<)
アバター
2013/02/02 22:47
こんばんは、お水&ステキのお届です。明日は節分です、恵方巻と鬼打ち豆もどうぞ。
アバター
2013/02/02 17:32
こんちわ~(。◕‿◕。)
夕飯準備前にニコタお散歩中~♪
2月もヨロシクね❤(๑◕‿◠๑)
アバター
2013/02/02 10:20
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 節分前日の鬼さんコーデ~チラッと覗くピンク鬼がキュートでそ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/02/02 09:27
オハヨーです。風の音で目が覚めましたZz(ρω-)oο゜気温が高くて雪(氷)の路面に水溜まりがぁ…w
アバター
2013/02/02 00:25
今月もよろしくね(≧∇≦*)ノ"
アバター
2013/02/01 23:36
こんばんは~夜の訪問です^^;
1月はありがとです♪
2月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/02/01 21:59
こんばんは~☆

2月になりましたねぇ。。今月もよろしくお願いします(◡‿◡。)
アバター
2013/02/01 20:22
こんばんは、お水&ステキのお届です。
2月も宜しくお願いします、苺もどうぞ。
アバター
2013/02/01 17:55
のぶさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
ご無沙汰してました^^;
今月もヨロシクです♪
アバター
2013/02/01 15:38
こんにちはー^^ 2月になりました。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/01 13:21
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ あっという間に2月になっちゃいました~今月も宜しくお願いします♪♫
アバター
2013/02/01 13:04
ご訪問ありがとうです。
アバター
2013/02/01 12:11
今調べてみたら、関東以北限定の様でした…
スイマセンでしたー(>_<)
アバター
2013/02/01 11:00
オハヨーです。『Pocky midi』昨日食べたら、チョコいっぱいでハマりそうです(●´艸`)ムフ❤
アバター
2013/02/01 02:04
こんばんは (✿>‿◕)b
今月もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
 
そか~目的はゆなもないけど、
マイペースにインしながら訪問してくれる人達との交流を
楽しんでます(◡‿◡*)
 
深夜のステプね☆彡
アバター
2013/02/01 00:39
こんばんは。
1月もお世話になりありがとうございました。
2月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/31 21:52
こんばんは、お水&ステキのお届です。チョコケーキもどうぞ。
アバター
2013/01/31 20:19
グットイブニング!
STPとお水のお届けです^^
明日から2月だね♡ 2月中もよろしくお願いします♪
2月の服、家、イベント、みんな可愛いよね~
アバター
2013/01/31 18:54
ばんゎ~♫
居は大掃除的なことしたのヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2013/01/31 16:51
こんにちは、ご挨拶遅くなりました(>_<) ホットプレートを新調したので今夜はお好み焼でーす♪♪
アバター
2013/01/31 13:11
訪問ありがとうございます!*
ⓢⓣⓟ&水やりお届けです(*^∀^)ノ゛
アバター
2013/01/31 12:08
おはようございます(#^.^#)

やさしいコメントありがとうmm
今日はお休み
働かない日は消費(浪費)にいそしむHanaです❤
明日は通しシフトなのでニコタをお休み。。。浪費した分稼いで参ります(`・ω・´)>
アバター
2013/01/31 11:49
こんにちは~ 1月ももう終わりですね^^ あっというまでした・・w 
サンジコスでのご訪問♪

ニコはね、楽しむところです^^
何が目的でも、いいんじゃないかな✿
手に入るアイテムで、コスして楽しんでます^^
アバター
2013/01/31 10:10
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、午後から娘のメガネの引き取りとお買い物だけののんびりモード♫♪
アバター
2013/01/31 00:23
こんばんは(◡‿◡*)
今日はとっても過ごしやすい1日でした~♪
今月もあっという間に過ぎてしまいました~w

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/01/30 23:27
こんばんは~夜の訪問です^^;
ね、眠い グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
アバター
2013/01/30 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届です。ロールケーキもどうぞ。
アバター
2013/01/30 19:28
こんばんは~ 新作、いいのばっかりで迷い中・・サンジヘアだけgetですw
カカオ合成品はフリマでGetかなぁ・・
アバター
2013/01/30 17:18
(〃^▽^)/ こんばんは☆
 訪問ありがとうございます~♪
アバター
2013/01/30 10:45
オハヨーです。迷ってたチョコどうぶつが意外と可愛かったので早速植えちゃいました…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑私も同じ事考えてました…w
余計に高くつきますよね(>_<)
アバター
2013/01/30 09:35
おっは~☀
チキンカレーを仕込んでから出勤します!
お加減いかがですか?

うぉ!急がなきゃ~三(o^-^)o
アバター
2013/01/29 23:08
やっほい(= ̄ω ̄=)ノ

その後 PCの調子はいかが?
アバター
2013/01/29 21:45
こんばんは、お水&ステキのお届です。温まる、しょうが紅茶もどうぞ。
アバター
2013/01/29 19:30
今日は駆け足で失礼しま~す
夕飯はピーマン肉詰め♪味ポン+ラー油でいただきます(#^.^#)
アバター
2013/01/29 17:29
こんにちはー^^
STPどーぞ♪
今週もよろしくね!
アバター
2013/01/29 10:18
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 最近不定期訪問で失礼しています^^; 今週も宜しくお願いします(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.