Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


誕生日パァティ?なにそれ?


誕生日・・・祝ってくれる人0人

たんプレくれたの1人


たんプレが英語のノートって何?w
私にこれ以上英語を頑張れって事?
私英語30点はとってるよ!?

もうとっくにすぐにすぎたし・・・・
当日は・・

「真琴たんプレ忘れちゃった(๑≧౪≦)てへぺろこんどもってくるね!」
「べつにいいよ~(まんざらでもない)」

それから約1週間
「真琴おはよーそういえばさぁ・・・」
「おっ?」
「なくなってたぶ室の鍵みつけるのたいへんだったよねぇ」
「・・・・え?・・・あぁうん大変だったね」

みたいな?
みんな忘れてるでしょ・・・
しかも既に学校ではバレンタインのことで持ちきり・・・

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まぁいいさ
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)には
好きな人に告るbbbb

また振られるかもだけど・・・・(´-ω-`)

がんばるぜ
私のクラスの人みんなリア充だから(ToT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.