Nicotto Town


今日の天気


2013/1/27

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/24
順位 種類 貢献度
56位 貢献度ランキング
(日)
64,400pt

26日、27日共に晴れ。特に今日27日は快晴。

金曜日は仕事が終わったらプチ見合い相手に誘われた王様のライブを見に行くつもりだったが、朝からトラブル発生で午後に1時間40分分の仕事が遅れる格好に。で、普段1時間残業の所を1時間半残業で穴埋め。午後にすぐプチ見合い相手に行かれそうも無い旨メール、未だに返事無しで、さすがに愛想尽かされたか。
(・ω・`)
ライブに行ってたら酒も飲んでただろうって事で、冷蔵庫に残ってたシャンパン1本をチーズとバタピーをつまみに呑んで寝る。
5時にちゃんと起きたが、社員食堂も土曜までならやってるから、そのままだらだら寝坊してギリギリ電車に間に合うように出掛けた。昼は結局味気ない社員食堂ではなくて、会社の近くの中華料理屋さんでレバニラ定食、普通白菜は入れないと思うけど入ってて、でも美味しかった。で、土曜日も忙しくて2時間残業。バスが無い。
(・ω・`)

もうロマンスカーも無くて乗ったことがない快速急行で帰る。昨日我慢してた外呑みを百合ヶ丘のホルモン焼き屋さんでする。
家呑みをやめたら酒に弱くなって、大瓶2本でもう飲み食いできなくなる。次の日、つまり今日だが体重プラス400グラム。

午前は家事をして、昨日から開催が始まった府中競馬場に寒かったがバイクで行く。で、またかすりもしないで馬券は負け。
朝ご飯は寝坊して遅めの卵かけ御飯とみそ汁。
昼ご飯は競馬場で鳥そばを食べたかったが、競馬場の改装後もう無くなってて肉南蛮そばにしたが、天ぷらそば、普通の立ち食いそばだとかき揚げそばを頼めば良かった。
メインレースで田中勝春を声援して撃沈も大声出してストレス発散。
一度家に帰って、会社で手に入れた白菜と社内恋愛中から快気祝いのお返しに貰ったお菓子を持って久しぶりにお袋の家に行く。
一緒に千秋楽の大相撲を楽しむ。
日が長くなったのでその時間でも行く気になる。安部総理大臣が表彰状を渡すのを見てから帰宅、途中百合ストアに寄って晩ご飯と酒購入。今も缶ビールを空けながら競馬のVTRを鑑賞中、今週は明日明後日2日勤務で水は休み。でも病院と役所と家で東京ガスの点検に立ち会いと用事が多い。
(・ω・`)

アバター
2013/01/28 21:28
こんばんは。
(Ф∀Ф)
朝5時台にインしてコメント書いたやつ全部
パーになってました…
ε-(´・_・`)ハァ・・
アバター
2013/01/27 22:28
ランキング、おめでとうございます★
今日は家でのんびりしてました^^
外は寒過ぎて家から出たくても
体が言うこと聞きませんよww
アバター
2013/01/27 21:24
あれ? 禁酒は?

なんだか、大変な2日間でしたね><
うん!レバニラの野菜は、ニラとモヤシでしょ! ヾ(@°▽°@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.