Nicotto Town


アニーニャ


しじみ


お味噌汁にするから~

今日はたくさ~ん採れました!ししみ

アバター
2009/07/25 18:10
じゅんみさん

色々ありがとうございました(^▽^)

本当貝類が沢山出て! どんだけ部屋に飾るのよ~
しじみ&あさりの博物館になっちゃう><
アバター
2009/07/25 18:06
おっさん
あさりもいいですね~  

<考え中>

!!あ!また つまみ♪になってしまった^^
アバター
2009/07/25 18:03
きよ。さん

しじみ丼もいいですね~

つまみ!になっちゃうかもね^^
アバター
2009/07/25 15:20
私も売るほどございますw
味噌汁にぐ━━d(。ゝェ・´)━━っっ!!
アバター
2009/07/25 14:28
蜆の味噌汁いいですね~^^
アサリもたくさん採れてます。一緒にど~ぞ♪
アバター
2009/07/25 00:21
甘しょっぱく煮て しじみ丼 ですね!
おいしそうだね~(●^o^●)ノ
アバター
2009/07/25 00:00
琉羽。。。さん
ですよね~><
アバター
2009/07/24 23:47
私もすご~く沢山とれましたぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...

シジミかコインばっかりですよぉ・・・(;´д`)トホホ



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.