Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


学校辞めます。。。(地雷ww)

[自己紹介]

HN:優華

性別:女の仔

職業:ちゅーがくせい

病気:なさすww

装備:くし 鏡

性格:甘えんぼの寂しがりや´・ω・`

口癖:にょ? ふにゃん にゅ~

靴のサイズ:22,5?

兄弟:いなさす♪1人っこ だにょん


[好きなもの]

色:ピンク 赤

数字:5 

動物:ワンちゃん♪

飲み物:そば茶 ←渋いでしょ~☆(笑)

花:ヒマワリ♪

男性アーティスト:JUMP><

女性アーティスト:いなさす!

携帯:ソフトバンクの白♪

カンニングしたことある?:なさすww やってみたすにゃ~ww

[経験]

殴り合いのケンカしたことある?:ううん

ウソついたことある?:うん 得意だにょww

友達とキスしたことある?:。。。。。うん ←   女の仔と。。。。

誰かの心をもてあそんだことある?:なさす

人を利用したことある?:。。。ぁハハ♪

使われたことは?:知らないっ☆

髪染めてる?:ううん でも髪傷んでるからちょい茶色

タトゥーしてる?:ううん

ピアスあけてる?:ううん 怖いもん

浮気したことある?:なさす 一途だもん

痴漢したことある?:なさす  女の人 普通しなくない!?

されたことは?:ある。。。気持ち悪かった(泣)

ナンパしたことある?:なさす

されたことは?:なさす

何かを盗んだことある?:なさす

拳銃手にしたことある?:なさす


[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いる♪リアで

お酒飲む?:未成年だけど。。。?

ジェットコースター好き?:ううん

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わん

もし地球に自分しかいなかったら?:いやや~

ピアスあけたい?:ううん 怖い

掃除好き?:ううん めんどくさい ←

丸文字?:うん

ウェブカメラもってる?:もってなさす

運転の仕方知ってる?:知らない

ゲーム内でのジョブは?:ん?


[今現在]

今着ている服:ピンクのフリフリパジャマ♪←

匂い:シーブリーズのクラッシュベリー☆

髪型:おちょんぼww

今したいこと:彼氏に会いた(←殺

聞いてるCD:NYC

一番最後に見た漫画:ライフ

一番最後に観た映画:花男ww

1番最後に電話で喋った人:Sちゃん

初恋覚えてる?:うん

愛してた?:うん

新聞読む?:テレビ欄だけね

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:違うww

奇跡信じる?:うん

てか成績いい?:普通くらいかな?

帽子かぶる?:まぁ。。。

自己嫌悪する?:うん

死ぬまでに一度したいことは?:彼氏と遊びまくりたいなぁ(←死

何かに依存してる?:彼氏(←うざぁww

何か集めてる?:ショ袋

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:キライ

最後に一言:疲れた。。。

アバター
2009/07/24 23:47
なさす多いなおいwww

貰ってくれてさんきゅ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.