Nicotto Town


かおりの徒然


Ⅰ/26~27日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-26の運勢)

おみくじ

月曜は、メンテだね^^

アバター
2013/02/07 10:38
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 10:10
天才とは、 才能に恵まれた故人である。
アバター
2013/01/29 15:37
Cコイン不足で 部屋もなかなか模様替え
できませんwww  また遊びにきてください!
アバター
2013/01/29 09:28
こんケロ~^^
アバター
2013/01/28 19:48
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/01/28 19:06
訪問 ありがとう!!
アバター
2013/01/27 19:56
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/27 19:52
今晩は、昨夜はお逢い出来ませんでしたね。

筋トレで今はもう筋肉痛です。
アバター
2013/01/27 19:47
直しに出したウールシャツへの肘当ての縫い付けが完成これで後5年ぐらいは使えそうです。
アバター
2013/01/27 19:37
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/01/27 19:22
こんばんわ!ステキをポチン♬
アバター
2013/01/27 18:58
こんばんわ~ヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
アバター
2013/01/27 18:57
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 食べ放題に行きたいお年頃・・・(´・∀・`)
アバター
2013/01/27 18:27
|_・) こっそりポチッとな☆
アバター
2013/01/27 18:25
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2013/01/27 18:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 春はまだまだ遠いですね。
アバター
2013/01/27 18:03
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 17:42
こんばんはღ

検定が終わりました~;これでやっとのんびり出来ます♪結果は気にしないということで・・・w
アバター
2013/01/27 17:34
こんばんは^^今日はゴルフに行ってきたよーw寒かったけど楽しかったよ^^
アバター
2013/01/27 17:32
こんけろー!
アバター
2013/01/27 17:16
こんばんはー^^♪お家が、①番です~お風呂でーす(@=@)行ってらしゃい❦
アバター
2013/01/27 17:15
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/27 16:56
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 


 また…5日間、残業の嵐に突入でし(泣)
アバター
2013/01/27 16:52
こんにちはxxお久しぶりでございます(´・ω・`)留守中の訪問ありがとうございました✿素敵水配達-☆
アバター
2013/01/27 16:43
こんにちわ☆
久しぶりのお日様発見!お洗濯いっぱいしました~♪
アバター
2013/01/27 16:08
(≧ω≦ノ)Нёιισ
アバター
2013/01/27 15:55
ケロリ♡
アバター
2013/01/27 14:50
フリマでゲットした背負いにゃんこと巡回できてうれぴーですww
アバター
2013/01/27 14:47
お婆シスターがお祓いにまいりました。ススキでこちょこちょがご利益あります。あれ?
アバター
2013/01/27 14:42
こんにちは.*
200人目指してらんだむ訪問!
貴方は110人目!※昨日来てたり迷惑でしたらごめんなさい..
アバター
2013/01/27 14:40
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 14:32
にゃんはビンゴのママオニが出ないで苦戦にゃん! 
にゃんはマザコンじゃないのにおかしいにゃん!
アバター
2013/01/27 14:15
こんにち(´・㉨・`)❤わん
アバター
2013/01/27 14:07
こんにちは\(^o^)/
アバター
2013/01/27 13:52
日曜の朝の散水に やってきたあるよ^^v
アバター
2013/01/27 13:47
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 13:45
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日も寒いですね;;
アバター
2013/01/27 13:45
─=≡Σ((つ◕ ܫ◕)σプチン♫♬ 駆け足巡回罷り通る~❤ ─=≡Σ((つ◕ ܫ◕)ノ✿
大変ご無沙汰しております ┌○"ペコッ 寒さ厳しい時節ですがお風邪など召されません様に(❛◡❛人)
アバター
2013/01/27 13:42
今日はお天気が良くお掃除日和です^^ 今日は床をピカピカに仕上げました^^
アバター
2013/01/27 13:38
朝から卵買いに遠出してきました♪お昼はオムライス(o^^o) 半熟にして中央で割るとぱって開くやつ?

私もこれでした(o^^o)
これは・・・良いいなのだろうか・・・
真っ赤じゃyなくて真っ白が気になります^^;
アバター
2013/01/27 13:38
こんケロ~^
アバター
2013/01/27 13:33
こんケロ~^^
ご訪問感謝です~('◇')ゞ

今日でニコタ2周年です(*^^)v
これからもよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/01/27 13:04
こんにちわ♪
14時間しっかり寝落ちしたおかげで、体が軽いです♪
午後も体力回復しておかないと・・・w
アバター
2013/01/27 13:00
☆ポチッとな凸☆散歩いってきま~すポチ('Θ')ノ
アバター
2013/01/27 12:56
こんにちは
お水とステプおとどけです

昨日は、カエルクラブ参加できず、失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/01/27 12:55
( ノ゚Д゚)こんにちは~
メンテか・・・
アバター
2013/01/27 12:51
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 12:29
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stp&焼きたてクッキーのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2013/01/27 12:04
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 12:01
おかげさまで 母は今日退院できました^^
しばらくはお家でのんびりしてもらえそうです♫ 
まずはご報告・・・
アバター
2013/01/27 11:22
こんにちは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2013/01/27 11:17
早朝から 長いメンテだね。
アバター
2013/01/27 10:57
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿楽しい休日になりますように✿

長いメンテですね。

後が忙しそう…。
アバター
2013/01/27 10:42
こんちゃ☆寒いでつがステキな日曜日を~♪PC打つ手がキンキンでつ~@@;
アバター
2013/01/27 09:07
おはようございます*
アバター
2013/01/27 08:47
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 隣の屋根にうっすら雪が残ってました
アバター
2013/01/27 08:42
こんケロ♪ヾ(^∇^)チョット寝坊した日曜日、ステプのお届けですケロ♪
アバター
2013/01/27 07:49
おはようございます♪明日はロングメンテですね(´ε`;)
アバター
2013/01/27 07:42
天気が良いのでドライブ~と言いたい所ですが、
家事しないと^^; 素敵な週末を♪
アバター
2013/01/27 07:05
今夜は満月 ☆
アバター
2013/01/27 06:53
お早うございます^^昨日は、伝言周り出来なくってすみません^^;
アバター
2013/01/27 06:27
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2013/01/27 06:23
 おはようございます
アバター
2013/01/27 05:52
おはようございます^^なんかこの格好にあっているようなにあって無いようなww
アバター
2013/01/27 05:10
あいうえおっはよう♫

富良野の六月の朝は、元気な花たちが明るい太陽と一緒に朝の歌を大合唱♫

何か絵を描こうかなと思って、枠を作りカンバスをはると・・・もう真っ白な雪原の絵が完成していました♫

楽しい日曜日を♫
アバター
2013/01/27 02:50
かわいいミニオニチェアをゲットしたけども 
やっぱり鬼さんだから悪さしないか 心配だわwwおやすみ☆
アバター
2013/01/27 01:24
アイデアは、それを一心に求めてさえいれば必ず生まれる。
アバター
2013/01/27 01:18
日曜日突入 暖かい恰好でお出かけくださいね STP&WTR
アバター
2013/01/27 01:05
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/01/27 00:45
27日PM9、教会15【マッチング占拠しましょw】良ければ教会に似合う衣装でご参加くださいw
アバター
2013/01/26 23:36
こんケロ~
アバター
2013/01/26 23:16
こんケロ~^^
アバター
2013/01/26 22:55
水遣りスイッチ_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
アバター
2013/01/26 22:51
こんばんゎ~^^❤今日ゎ雪が降って寒かったよぅㆀw温かぁステシャワ~✿
アバター
2013/01/26 22:19
寒い。。。。
アバター
2013/01/26 22:19
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/01/26 22:08
( ;⊙´◞౪◟`⊙) ありがとうねぇ.                 

↑ ばぁちゃんみたい^^
アバター
2013/01/26 22:00
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/01/26 21:56
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪愛娘が自作曲の発表頑張れました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.