Nicotto Town


✪マークは作り話でし


オルゴール

人の人生を、
オルゴールに置き換えてみよう。

たくさんある壁にぶつかって、
それを乗り越えて。

後で通して聞いてみたら、
メチャメチャイケてるメロディーだったりして。

アバター
2013/01/28 16:50
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ドラマチックレイン~。
アバター
2013/01/28 15:39
クセはあるけどドラマチック♪
アバター
2013/01/27 17:41
パンさんコメントありがとう。

人生をキレイな音色で。
アバター
2013/01/27 13:16
だねー♪
アバター
2013/01/26 20:02
ピノさんコメントありがとう

ギィーーギィー。
アバター
2013/01/26 19:07
ネジ巻かないと!
アバター
2013/01/26 17:01
olive さんコメントありがとう

はぃナ~。
アバター
2013/01/26 17:00
雪子さんコメントありがとう。

人生はジグソーーパズル。
アバター
2013/01/26 14:05
私も、後で見たら、良かった♫っていう
そんな人生を送りたい~。
アバター
2013/01/26 09:56
平凡な人生というけれど想像つかないことが
待っていたりもします。
だから人生は素晴らしい。
アバター
2013/01/26 07:16
めいはぴさんコメントありがとう。

一度きりだからネ。
アバター
2013/01/26 07:15
サブリナさんコメントありがとう。

山あり谷あり~。
アバター
2013/01/26 07:14
うらんしゃんコメントありがとう。

オルゴールだからメリハリをつけて。
アバター
2013/01/26 01:18
チャップリンの言葉を思い出しますね♪

「人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。」

終わってみないとわからない…

終わってもわからないんでしょうけどねw
アバター
2013/01/26 01:17
うまい!でこぼこがあってはじめてメロディーになるんですね。
アバター
2013/01/26 00:50
でこぼこ凸凹
壁と擦り合い
産まれる人生のメロディ

どんなメロディが聴こえてくるんだろうね?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.