Nicotto Town



久々になります(´・ω・`)

幸せな時間は
一生懸命に
苦しい時間を
消そうとしてくれる

やわらげてくれるだけで
いいよ
少しでも希望が
見えるから頑張れる

そして誰かにも
幸せをわけて
それでその人の苦しみを
やわらげられたらいいのに

消せなくて
力不足で
ごめんって思っても
どうにもできなくて

そんな私でも
どうか必要としてくれる人が
少なからずいてくれるから
人の幸せを祈り
人の笑顔を思える

自己満足かもしれない
それでも
誰かを救えていたなら
いいなって
思うんだ

アバター
2013/01/26 23:09
えりかさん>
心広くなんて無いですよ><))
ただ、今は心にゆとりがあるだけですね。。

いつまでもこの状態で
いれたらいいのですが
すぐ寂しがりなモノでww

でも、
頑張ってみます^^
ありがとうございますっ
アバター
2013/01/26 22:55
ねねママさん>
今幸せだからこそですね^^
私も一人で
誰も幸せをくれる人がいなかったら
こうはなってなかったと思います。

幸せをくれる人に感謝です。

強くなったねって言葉
本当に嬉しいです。
またいつ弱るか分からない。
それでもこの詩思い出したりして頑張りたいです。

ねねママさんも、
無理し過ぎない程度に、
ですね^^
アバター
2013/01/26 22:40
あなたの心の広さを
感じます
羨ましいですよ  その心
いつまでもその心を
大事にしてね
アバター
2013/01/26 21:45
>人の幸せを祈り、人の笑顔を思える。

ダヤンさんと同じ・・・それだけでも自己満足ではないと思いますよ。

素直にそう思える事・・・とても素敵な事だと思います。

>幸せな時間は一生懸命に苦しい時間を消そうとしてくれる。

そうですね、そんなに苦しくても夢があるから、一瞬でも幸せを感じられる時があるから、人は生きていけるのだと思います。

とても、素敵な詩ですね。

見和さん、強くなったね。

私も、頑張りすぎない程度に頑張らなきゃ・・・^^

アバター
2013/01/26 00:21
ダヤンさん>
そう
思っていただけるなら
救われます(*´∇`*)

優しい気持ちがなんだか
あふれてて。笑
詩にもでるものなんですね。
そしてそれを感じていただけて
なんだか嬉しいです(^∇^)
アバター
2013/01/26 00:19
ハルヒノキさん>
ありがとうございます(^-^)
アバター
2013/01/25 20:25
相手の事を幸せに想ったりしている時点で、
自己満足ではないと思いますよ。

優しさで満ち溢れてる素敵な詩ですね♫
アバター
2013/01/25 17:58
広場からです^^*
素敵な詩ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.