Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタ思い出事件簿!

画像

節分が近いですねぇ^^

それで思い出すのがこの写真です✾(。◠‿◠。✿)
場所はニコッと研究所・・新撰組服でバラかんむりが あたしねw

で 取り囲んでいる
海パンにオニ頭の軍団がいるでしょ・・あははw
当時 この「スク水軍団」が あちこち出没しておりました。

なぜか ハンカクカタカナ でしか話さないので
読みにくいな ちゃんと打ってよ とあたしが言ったらば
どどっと 囲まれてしまったのでした・・

そんな集団の圧力にはめげず というか
呑気に写真を撮ってたわけですな・・( =①ω①=)フフフ

今となっては懐かしい思い出です。。

アバター
2013/01/26 18:59
面白い集団ですねwww見てみたかったな―
アバター
2013/01/26 12:41

stpお届けです(*^o^*)

おもしろい集団ですねーww
見てみたかったー(´・ω・`)
アバター
2013/01/25 20:55
うわー小桃さん強いですね・・・・^^ 
私だったら囲まれちゃったらすぐあわわ・・・ってなっちゃいます(^_^;)
アバター
2013/01/25 19:24
いえいえw
ステプ★
アバター
2013/01/25 14:56
小桃ちゃんつお・・・

タウンには同じ格好して並ぶ謎の集団よくいましたね|゚Д゚)))
ちょっとこわかったな・・・
アバター
2013/01/24 22:40
わーwwwwある意味凄いですねっ(^ヮ^;;)
さすが、囲まれても動じない小桃さん_(:3 」∠)_ ww
これって1人の方が複アカ使ってやってるのかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.