Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


ジョッキーに見えるかな?


お友だちの☆Seraph☆さんが、やってらしたジョッキー姿が
素敵だったので、私もソレっぽくがんばってみましたっ。

週末は競馬ッ、競馬ッ、競馬ッなワタクシの
新たな週末勝負服でーーす。

アバター
2009/07/25 20:26
すご~い! びっくりして見てますw

いやあ、センスのある方っていろいろできるんですね~。尊敬します。。。
アバター
2009/07/25 09:05
皆様、わたくしのジョッキー姿にコメントありがとう。(にっこり)
すっかりお嬢様気取りのワタクシですわ。

競馬の……というよりベストを着たので乗馬服みたいですね。
勝負服に見えるような派手にインナーがあれば
良かったんですけどーー。
園帽はフリマでゲットしました。本当は、8枠か4枠の色だと
良かったんだけど。5枠の色が来ちゃいました。

今週の競馬は5枠でいったろーーと思うワタクシです。
アバター
2009/07/24 22:19
これで週末のレースはいただき^^ってわけですね。
がんばれー
アバター
2009/07/24 21:56
おw
ジョッキーの勝負服というか、乗馬とかのシュッとした服みたい^^
でも、良い勝負服、手に入れましたねw
アバター
2009/07/24 20:54
ををっ、園帽を手に入れられたのですね。
シンプルレギンスのレース部分がいいアクセントになってますね。ステキですー。
アバター
2009/07/24 19:23
ジョッキーと乗馬のお嬢様の半々って感じだけど 似合っているよう❤
あれ?そんなブーツ売っていたっけ?? 限定品?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.