Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


涙・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.64cm
ヘラブナ
1
29.05cm
2013/01/24 08:03

寝る。

アバター
2013/01/24 22:29
コメントありがとうございました
そう言えば写真の撮り方を尋ねてらっしゃいましたね?

だいぶ前のことでもう解決済みかもしれないですが一応ご説明させていただきます

まずはホームボタンをポチっと
ページ上部はご自分の部屋の画面になるはずです
アバターが立ってますね?
そこではタウンと同様にチャット入力欄がありますね
その列には他にもいくつか項目があります
そのなかに撮影のボタンがあります
それをポチっと
写真撮影してもいいですか?
というメッセージが表示されるので
撮影ボタンをポチっと
cコインが10枚分消費されます
これでOK
アルバムのボタンからいつでも閲覧可能です
そこからブログも書けますよ


泣かないでください(´・ω・`)

元気だしてっ(о´∀`о)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.