Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


うーーーーーん

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
561
獲得コイン
15
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
150
今回の称号
青い 西風の パンダ
2連鎖
11
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/24 16:47

危ないながらも なんとか ステージ8まで きたけど
難しい!  これは 一番クリア難しいかもしれない(≧∧≦)

アバター
2009/07/25 09:54
らんぷーさんへ
熟練なんて とんでもない 運で行けてるものですよ (こんなとこで使ってどうする!)
私もスロットいっきまーす!

818さんへ 
ビー玉 ここまで来たんですから 私は意地でクリア目指します!!
コイン稼ぎはスロットか さきはなで お互い頑張りましょう! 釣りでもね
アバター
2009/07/25 09:48
ビー玉落としは、引退します(笑)

だ~~~~ってえ、全然コイン稼げないんだもん(号泣!)
アバター
2009/07/25 09:04
かなり熟練してきた感じ。
ここからはさらに・・・
おいらは今からスロット回します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.