Nicotto Town



まちがいさがし^^

画像

今日からタウンもバレンタイン仕様。

早速行ってきました^^

中央広場はチョコレート色でシックにまとめてありますが、

タウンにワープした時 最初に第2広場に行ってしまい、

着いたところが ピンクピンク の洪水で

(これは どこに迷い込んでしまったのだろう!?)

と びっくりしてしまいましたよ~(@_@。www





さて ここで問題です。

写真は中央広場のものですが、いつもと違うところが2箇所あります。

わかりますか?^m^



今年のシスターは なんだかバランスが微妙に悪いような気がするのは私だけ? ^_^; 

アバター
2013/01/25 17:47
チョコ銀行とチョコっと派出所!

最近タウンに行ってないのに

なぜかすぐに目に入ってきました。^^

シスターの服はなぜか買わないんですよね~。^^;
アバター
2013/01/24 23:23
あぁ~!!本当だ!
銀行と交番の名前がチョコだわww
チョコを貯金するのかしらww
アバター
2013/01/24 22:55
え…どこだろう……
あまりタウン行かないからわかんないんですが
銀行の名前と派出所の名前とか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.