Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ これ以上

人を好きになればなるほど、
ましてや、そのことに気づいてしまうと。
それを失ってしまうことや、
心の中に出来てしまう穴が怖くてしょうがなくなる。
とても、怖くなる。
こうなってしまうと私は、
失うことよりあなたとの距離をもうこれ以上近づけまいとしている。
そぅ・・・、これは間違っている。
きっと、違っている。
失うことが怖いのなら、
もう離さないくらいの気持ちで、
捕まえてしまえ。
この腕で、抱きしめたなら。
二度と離さないくらいの気持ちで。
これ以上、
あなたを好きになっても大丈夫なくらいに。
朝まで続きそうなおしゃべりも、
夢の中まで感じられるそのぬくもりも。
あなたとの時間と一緒に、
二度と離さないくらいの気持ちで、
これ以上、
あなたを好きになっても大丈夫なように。

アバター
2013/01/24 16:56
olive さんコメントありがとう。

せんぎゅ~。
アバター
2013/01/24 14:14
すっご~い!
素敵~♫
アバター
2013/01/23 22:14
ピノさんコメントありがとう。

ボョヨヨヨヨーーーーン。
アバター
2013/01/23 22:07
うわぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2013/01/23 20:45
もも☆さんコメントありがとう。

追いかけるもんね~~。
アバター
2013/01/23 20:45
はなさんコメントありがとう。

磁石になろう。
アバター
2013/01/23 20:44
あびにゃんこさんコメントありがとう。

時間よ止まれ。
アバター
2013/01/23 20:19
こんばんは^^
ちょっと覗かせて頂きました。

いいなぁ~♡
でもこんな恋したら怖いなぁ~
私は近づくより 離れちゃうなぁ。。。
アバター
2013/01/23 19:21
うんうん。離れようとしちゃいますね...。
懐かしくて、甘くて、切ない...ε-(´・`)
アバター
2013/01/23 17:37
このまま時が止まればいいのにね^0^
アバター
2013/01/23 16:30
リンゴさんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2013/01/23 16:29
パンさんコメントありがとう。

それは内緒。
アバター
2013/01/23 16:23
さけ美さんコメントありがとう。

そしてまたはじまる。
アバター
2013/01/23 16:22
風来坊さんコメントありがとう。

LOVEイズBLIND。
アバター
2013/01/23 16:21
モモさんコメントありがとう。

貪欲になりなさい。
アバター
2013/01/23 16:20
百目木さんコメントありがとう。

遠くも・・目の前も・・・しっかり目視。
アバター
2013/01/23 16:18
ミィさんコメントありがとう。

恋は盲目。
アバター
2013/01/23 16:17
うらんしゃんコメントありがとう。

ずっと一緒にね。
アバター
2013/01/23 12:59
これが恋なんだろうなぁ。
アバター
2013/01/23 10:27
山々なのに なんでできないんだ・・?
アバター
2013/01/23 09:34
うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。。。

それでも 終わりはやってくる時はやってくるものだ。。。
アバター
2013/01/23 08:28
おはようございます。ステキですね^^人を好きになる想いって。
アバター
2013/01/23 07:16
私も もっともっと 一緒にいて
もっともっと 好きになりたい(*´ω`*)
そう もっともっとって求めちゃう・・・
アバター
2013/01/23 05:46
近づきすぎると、見えなくなることが良くあります♪
アバター
2013/01/23 00:15
いいですね!これ以上好きになっても大丈夫なように♥
ずっと一緒にいてトキメキがなくなったとしても、
ずっとずーっと相手のことを好きでいたいなぁ(*´∇`*)♥
アバター
2013/01/22 23:19
その腕の中で抱きしめられたい。
そして、
握った手を離さないで・・・

アバター
2013/01/22 23:09
パンさんコメントありがとう。

それは山々・・なんだけどね。
アバター
2013/01/22 23:06
それなら 結婚しちゃいなよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.