Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


あんまりだぁ・・・白がちゃ 

※ 思ったより反響が大きくてびっくり。いろいろ頂いてしまってかえってすみません、皆様。
あまりにも偏ったので、思わず書いたんですけど、ほぼネタ記事と思ってくださっていいのです~~。しょうも無いダブりですけど、欲しい方がおいでなら差し上げますので、仰ってくださいましね。


※1肩のせオウム seagullさんから頂きました ありがとう
※1サルのぬいぐるみ ナイトさんから頂きました ありがとう
0小悪魔のしっぽ
※1 小悪魔の羽 ナイトさんから頂きました ありがとう

レア全滅ww

1>0 海賊にゃんこポシェット いらないのでプレゼントした
0船長のフック
0 パイレーツマント りんちゃんから頂きました、ありがとう
0パイレーツブーツ ななみちゃんから頂きました ありがとう
1 船長のヒゲ
1 パイレーツの眼帯
2>1パイレーツ帽  1個プレゼントしました
4>1こうもりのフレーム 3個プレゼントしました
6>2 かいぞくせん 3個プレゼントしました
1 お宝のどうくつ
2 屋台のたこ焼き 2個プレゼントしました
0元気なひまわり ねーさんから頂きました ありがとう
0 レースフレアスカート Caroさんから頂きました ありがとう 
0ベアトップキャミ ねーさんから頂きました ありがとう
2>1 焼きイカ帽子一個もいらんw 誰か欲しいw? 在庫1
6>4アイランド帽   2個プレゼントしました 在庫4
0 海賊にゃんこのフレーム ささりんさんから頂きました ありがとう

今までで26回回したけど・・・・・どうよこれww?ひどい籤運だwww

焼きイカ帽子 在庫1
アイランド帽 在庫4
海賊船 在庫3

これらは差し上げられますが。要る方はおいでで?

アバター
2009/07/26 22:52
>あっこさん

すごいでしょwww もうネタとしかww
海賊の服もでにくいみたいですよね、どうも。黒がちゃが怖いwww
アバター
2009/07/26 11:10
あらら、これはひどいw
私は最初の10回でレアが3種類出て、夢を見てしまいました。
その後の30回弱は、もうね、イカ、アイランドとかの嵐でございました・・・。
帽子もマントもフックも出ませんでした、イカと島はいりませんw
プレしてもらったり、交換でなんとかコンプという感じでした。
黒ガチャはちゃっちゃと決めたいところです。
アバター
2009/07/26 08:16
>ななみちゃん

どうもありがとう~~。
ブーツ?wリアルで絶対はけないですww
アバター
2009/07/26 03:59
遅くなってすみません!
ブーツ、お贈りしました♪

いいんですよぉ^^*
フランカーさんに履いていただければ、ブーツも本望ですから☆
(オヤジ発言、すみません^^;)
アバター
2009/07/25 21:35
>reomaさん

笑っちゃうようなダブりようでしょうwww
いらない物ばっかりww

海賊船ありますよ~~。お送りさせていただきますね~。
アバター
2009/07/25 18:08
だぶったのはわたしだけではなかったらしいw
気持ちそがれるようなだぶりかたですよね~~~
わたしもネタ系の帽子ばっかりwww
むりやり友達に配りましたとも^^

もしまだ海賊船余ってたらください~
差し上げられるだぶりがないのですが・・・^^;
アバター
2009/07/25 14:12
>朔ちゃん

いらんのに無理には送りませんww
アバター
2009/07/25 13:52
えええ、結構ですヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2009/07/25 10:27
>ぺたさん

あ、案外ネタ好きだったのですねwww そういえばSimsでタコ乗っけるバーチャルリアリティ考案されてましたっけww
まあ、コンプ目的は無いので、気長にww

>ななみちゃん

わあ、いいんですか?ありがとう~。
あたしのほうから差し上げられそうな物はあるかしら?
アバター
2009/07/25 01:26
ダブりがあるので、ブーツ、お贈りしてもいいですか?^^*
アバター
2009/07/24 22:35
ありがとうございます。
無事受け取りました。
実は密かにイカ焼きが食べ(違)たかったんですw
今回の白ガチャは心が揺れました(Pチャージしようかと)

なんとかオウムが手に入ると良いですね。
アバター
2009/07/24 21:04
>とりさん

虫眼鏡でなかったですか~。あたしは蝶の羽根が出なくて、フリマで交換してもらいました。
コウモリフレーム了解です。お送りしておきますね~。
アバター
2009/07/24 20:56
私は前回のニコガチャで虫眼鏡が全っ然!出ませんでしたw
偏りひどいですよねぇ。「一定の確率で当たります」とか嘘だ!

私もなにか重なったらお送りしますね!
こうもりフレームをいただいてもよいですか?
アバター
2009/07/24 20:26
>ナイトさん

うわあ、すみません~~。ネタとしてあげたんだけど、気にかけけていただいちゃって。
どうもありがとう~。

>ぺたさん

そそ、狙いは鳥だったんですけどね。
どうも無料がちゃもですけど、IDで偏りがあるっぽいんですよね。
ダブってる分お送りしておきますね~。貰ってください(笑)

>りんりんさん

この偏りはすごいでしょw本当にこれだけ回してレアなしって、ある意味すごいw
もう笑っちゃいますw
ダブってて無いのがあればご遠慮なく仰ってくださいね。

>くりりちゃん

普通のも出てないのが多々あって、ダブリがすごいことになってますでしょw
お気になさらずにね~。ぼへ~~っと回してるだけなのww
マントとブーツが出てないのね~。出るといいねえ。

>葵ちゃん

ご無沙汰してます~~。
いろいろ大変でしょうけど、無理しないでくださいね。

ここまで偏りすごいと、ある意味ネタですww

>アリスちゃん

そそ、レアが出ないならまだわかるんだけどこの偏った出方はwww
気にしないでねw あたしアイテムにそんなにこだわりないからw
アリスちゃんも欲しいのでるといいね~~。まだ少し回すから、あたしでダブったらあげるね~。
アバター
2009/07/24 17:49
(◉∀◉)・・・・・・・・。
羽とオウムでーへん人は多いっぽかったけど
これは・・・・・・・・・(◉∀◉)

レアだぶりあったら送ったのにもうないねんil||li(つิ益^ิ`。) 役立たずな俺(◉ ェ ◔)
今のところパイレーツ帽子が出ません(◉∀◉)ナンデ(爆)
アバター
2009/07/24 17:42
ご無沙汰してます、葵です。

お元気でしたか?
私は現実世界を充実させようと必死に、もがいているところです。

白ガチャ…けっこう悲惨だったみたいですね^^;
良いアイテムが出ますように…(*-人-)
アバター
2009/07/24 16:07
あらら〜,かなりのダブリやね
私も今回のアイテムは微妙で,初日こそ10回回したけど
その後は1日1回限定にしてます
私のダブリ品,全部フラちゃん持ってるようだから
何も送ってあげられないです<(_ _)>
あとはマントとブーツが出たら止めるつもり〜^^;
アバター
2009/07/24 15:58
わー大変な結果ですね><
レア、1個くらい当たってほしいですよねー。うんうん。
皆さんから応援がいっぱいきてて、フランカーさんの人柄がよくわかります~^^
次は、いいのが当たりますように( ̄人 ̄)
ダブりが出たら、交換してくださいね♪
アバター
2009/07/24 15:27
ははは
PチャージしてないからCガチャしか経験無いけど、いつもこんなもんだ。
無料コインだから許せるけどねw
オウムはまだしも、サルはなんとなく出にくいらしいね。
(確率同じでも何故か偏ってるとか??-実感として)
狙いは何だったのかな?
やっぱり『鳥』?

もし希望者が出なくて捨てる事になるようでしたら、恵んで下さいませ。
いつも貰うばっかりで悪いのですけれど。
アバター
2009/07/24 15:26
私もほとんど撃沈状態で、サブのお世話になりっぱなしでした(汗)
自力で出したものが2点あるので送っておきました。
さて、中身は見てのお楽しみ・・・(笑)
アバター
2009/07/24 15:14
>ねーさん

シドイでそ?w ここまでいくともう力ない笑いしかでね~w
アバター
2009/07/24 15:07
…(-∧-)合掌・・・ かなり キテますなw
アバター
2009/07/24 15:02
>ささりんさん

わあ、すみません、ありがとうございます~
アバター
2009/07/24 14:59
不良在庫を送りつけちゃいました!
返していらないです (笑)!!
アバター
2009/07/24 14:46
>Caroさん

わああ~~すみません、ありがとうございます~。
あんまりですよね、この戦果ww

>ささりんさん

ひどいですよねこれwwwあまりにもww
お気持ちだけで結構ですよう~~不良在庫でしたらいただきますけれども~。

>ゆん

ゆんもかいなww でもレアでただけまだいいじゃんw
アバター
2009/07/24 14:33
((*´∀`))ウキャキャ
にたようなもんじゃw
でも~おさるとね~小悪魔羽しっぽきたw
最近、少しついてるww

でも・・・パイナポーでないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/07/24 14:18
スカート、送りつけちゃったもんね~
もう返品はきかないんだもんね~ww
アバター
2009/07/24 14:17
うわあああ (´Д`)
にゃんこフレーム、送りつけていいですか (笑)!?
アバター
2009/07/24 14:14
ええええええ!?
……アンマリダ (@_@;)

えーっと、いまいちなフレアスカートとか送っていいですかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.