Nicotto Town


B5コピー用紙


アニチューコーデ


友達がブログでアニマルチューリップを使ってコーデしてたので便乗してみました

とりあえず色の雰囲気は合わせられたかなーとか思ってみたり

もう1色持ってるからそっちでもコーデ挑戦してみようか…

アバター
2013/01/25 07:01
>とーまさん
いらっしゃいませー♪
アバター
2013/01/24 22:09
はじめまして^^
Yureさんからお伺いして来ました^^
わぁ~ステキです♪
アバター
2013/01/23 17:10
>桃猫さん
アイテム数が多いから色々と組み合わせができるのですよ(*´ω`*)b

>Yureさん
そこまで褒められると照れちゃいます(*ノノ)
そして調子に乗ってグレーのほうもやってみますよ!
アバター
2013/01/22 21:00
はじめまして お邪魔します。 
nekoyamaさんのところからとんで参りました、アニチュー騒動(?)の片棒を担いでいるYureと申します。 
素敵なコーデをなさっているとのこと伺いまして、ぜひ参考に!と・・・ いやもう、素晴らしい!(拍手~!)
無理なくコーデのメインになっているアニチューを拝見したのは初めてです(真顔) 個人的には密かに“コーデ破壊アイテム”だと思ってましたので・・・(笑) ぜひ、グレーのほうもなさってください。 楽しみに拝見に推参いたします~ ^^

アバター
2013/01/22 20:09
可愛いですね!やっぱりるーくさんはすごいなぁ・・・^^
アバター
2013/01/22 18:26
>ねこやまさん
基本的には色と雰囲気をあわせればそれっぽくなると思ってるのです

>姫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
この背景好きなのですよ

>響さん
おお!そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2013/01/22 15:55
大人の女性…。

輝いてます! (キリ
アバター
2013/01/22 14:17
色がいい^-^
背景とのバランスもいい^-^

とにかくかわいい^-^
アバター
2013/01/22 07:02
さすがだなぁ…
ちゃんと学んでる人はコーディネートも上手いな~

参考にしよーっと(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.