Nicotto Town


めっせーじ(♥Ü♥)


腐った餅の上のみかん へ

腐った餅の上のみかん へ

一言いう、うざす、
なんなん?Yとか…だしたらいいじゃん名前!
拒否せんといて!とか言うけどさぁ、あんたが障害者みたいに(あなた誰ですか?)とか言ってるからイライラするんだよ、
○○いんだよ、
はぁー(-_- ) ため息でるし…

話がしたいです、とか書いてんじゃねーよ!誰が腐った餅と話をするんだよ!おかしいだろ!(笑)

もう、お前と話することはない!
これを読んだら、また拒否します(*・ω・)ノ

アバター
2013/01/21 23:41
拒否解除ありがとうございます★、

もしかして、あのみかんぜりー.のときの友達の方ですか?

ごめんなさい、ユーザー交換したのでみかんぜりー.のときと中身の人が違うんです。

いま、やってるのはみかんぜりー、の友達です。

もし、そうならばお返事お願いします(´・ω・`)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.