Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


小説・・・。詩・・・。

詩今考えてるんですけどぉぉ・・・。全然おもいつかなぃぃ(つд⊂)
小説は読書時間や帰るときに読むけど

アバター
2013/01/22 21:10
彩華cは詩と言うよりも
漫画(アニメ)のイメージがあるなぁw
いつも~~面白いAAをアップしてるから(o^―^)ノ

        ノ⌒´ヾ
       し'*^v^)
      ⊂   u ― ヽ
      , ` (__(_)`     ヽ_
     ,'            ヽ  
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ    )-∞ヘ
    (    ノ^  ^(     )*^v^*ミ
     (   〉 -――-(      ⊂   )_
      `ー'l  ●    (    ノ (_)ヽ )
        (‘ー'ー’ _ノ`ー'      ☆
アバター
2013/01/22 16:29
えっとな
ニコタで男の子と絡んでたんやけど
いきなり
俺のニコカノになってーーーーーーーー
って言われてん
僕紹介にニコ彼居る書いてるねん!!
で、僕が
ニコ彼居るって紹介に書いてるでしょ?
って言ったら
は?俺がなってやるつってんのにならないとかwwwww
tk、お前みたいな奴のニコ彼になるやつってバカだろwww(俺以外)

て、いわれてマイペに戻ってこれ聞いてくれる人探しとったねんwwww
アバター
2013/01/21 21:39
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、、、、、、、、

いいんですか!?!?

すみません、私友達少ないもので((
ぜひ!ぜひぜひ!
こんな私でよければ!申請しますね!
アバター
2013/01/21 21:33
ブログ広場から訪問です(*^-゚)/

まあ身近なものから考えればいいんじゃないですか?
例えばトマト。

トマトって赤いんだね
オシャレ?それとも照れてるの?

その頭についてるのは何?
緑色の・・・髪飾り?
あ、髪飾りなんだ

可愛いね

トマトはずっと照れたまま

みたいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.